2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
君を想う [2008年12月25日(木)]
告別式が終わりました。


通夜には、会場に入り切らないほど、たくさんの方が来てくれました。


告別式も、平日にもかかわらず、沢山の方が来てくれました。


まさに彼女の人柄、そのものです。


式では、前の方に座れたので、遺影の彼女と何度も目が合って、、。
口元が動いているような錯覚さえ起こしました。


いつもの彼女の笑顔でした。
お気に入りの洋服に身を包み、にっこりと笑っていました。
本当は、そこに立っているんじゃない?と思うほど、いつもの彼女でした。


彼女の子供たちの友達も、本当にたくさん来てくれました。


彼女、嬉しかっただろうなぁ。。

俺たちが居るよ。側に居て、支えていくよ。という思いは、みんな同じ。

頼もしかった。


誰からも愛され、頼りにされてた彼女。


ちゃんとお別れ…なんてできません。



もう会えないなんて信じられない。



そこに居るのが当たり前の人が、もう居ない。


「またね」と別れた、「また」がもう二度と来ない。。




何を見ても、そこには彼女が居ます。



これからが、本当に辛い日々の始まりなんだなぁ。。と思います。



美味しいものを食べる時も、X'masの持ち寄り会も、新年会も、夏の旅行も、学校の行事も、部活の応援も、、、、。


当たり前のように私の隣に居た彼女が、もう居ない。














コメントを入れてくれたみなさん、ありがとう。

もう少し時間を下さい。