2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
ちょっと復活(*^_^*)、、、で、スイーツ三昧 [2008年12月19日(金)]
みなさま、お久しぶりぶりです

ずっとだるだるだった私ですが

ちょっと元気になりました

いつもながら、ご心配をおかけしましてごめんなさい

そして、いつもあったかぁ〜く見守ってくれてありがとう

お友達や、ココに来て下さるみなさん全てに感謝です

又、遊びに行くから待っててねぇ〜〜〜




さて、、、

先週、「ドリームプレス社」に、田中義剛さんが出てましたね?

そう、あの花畑牧場生キャラメル、、、


キャラメル自体好きじゃないし、全く興味のなかった私ですが、

一緒に見ていたあの方が「食べてみたい」と

作り方を紹介していて、簡単そうだったので作ってみました

生キャラメルクリームです



これを冷凍庫で固めると、、、



お〜〜〜〜〜〜いしぃぃぃ〜〜〜

口の中に入れると、本当に溶けちゃうのね〜

自分で作ってこんなにおいしいなら、本物はどんだけ?

という事で、クリームを注文してみました
(今頃かよ

到着が楽しみなり〜




これは、昨日焼いたロールケーキ


てんきちばあちゃんそうです。かな姐のお母様ですよ)のレシピです
てんきちのおばぁちゃんのキッチン」より







ちょりに食べさせたらね、、

「うまっっ何コレっ!いつもと違う?」
「すげ〜ウマイっ!ふわふわじゃんっ!」
と、大絶賛しておりました


「もっとちょうだい



朝からロールケーキ半分食べちゃうってどうよ


でも、本当にふわっふわで美味しい〜〜

クリスマスに、又焼こうっと