2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
ユースキンメディリップ☆ [2008年10月06日(月)]
大きなドラッグストアに行ってみたら、置いてなく

結局、いつも利用している、近所のドラッグストアへ。

ディスプレイラックは空


店長をつかまえて「いつ入るの?」聞きました

「ありましたっ!」持ってきてくれましたよ


980円なり。


お昼ご飯を食べた後、薬指で塗り塗り。。


確かに、べとつかない

ぎとぎと感もナシ!


指についたリップは、親指と数回こすり合わせたらなくなっちゃった
普通、拭かないと気持ち悪いよね?
でも、これはティッシュいらず


3時間以上経った、今の私のくちびるは…



しっとり

いい感じ



コレは、買い!だよ
やっと見つけた♪ [2008年10月06日(月)]


先日記事にしたリップ

やっと買えました
薬用RAパック [2008年10月06日(月)]
るんるんオススメのRAパック

金曜日に届きました〜



早速使ってみた

伸びがいい〜〜〜

るんるんみたいに、身体を洗う間にパック

流し終わった後、顔を触ると、、、


つるんつるんっ

なめらか〜〜〜

もっちりしてる〜〜

これは、イイと思いますっ

るんるん、グッジョブ 教えてくれてありがと

キャンペーン、まだやってたっけ?