2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
たねやの「近江栗子みち」 [2008年10月03日(金)]
ともさかりえちゃんのブログを、よく読ませてもらってます

美味しい物が、た〜〜くさん登場するのだ

先日も、私のお取り寄せ心←(合ってるのか?)をくすぐる

美味しそう〜〜な物が、、、、









早速GET



こんな可愛らしい箱に入ってます


箱を開けると、、、、

素敵〜〜〜


お皿に乗せて、、、

美しい〜〜 見て、この見事なコントラスト
よ〜〜く寄って見てくれたら分かるハズ




すぅっと楊枝が入ります

見て〜〜〜〜キレ〜〜〜〜イ


周りのこしあんと、中のきんとんがすごくマッチしてる
この、栗の濃さまるで栗の裏ごしを食べてるみたい
しかも、ぜんっぜん舌に残らないの。すぅ〜って溶けちゃう
何なんだこの滑らかさ
こんなの初めてだよぉ〜


今度は、もっといっぱい買おうっと

「食べた〜〜い」と思った方は、コチラを覗いてみて下さいな

今日は、すこし前に誕生日を迎えた母の為に
みんなで食事に行ってきます
美味しそうな画像が撮れるといいんだけど