2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
あげいも [2008年10月01日(水)]
ママからリクエストがあったので


 
断面図なり〜♪


北海道銘菓だって
揚げじゃがいもに見立てた白あんのお菓子
餡の中には、芋の筋を表す為に昆布を
糸状に細く割って加工したものを入れてるんだってよ♪
また見つけちゃった(*´∀`*) [2008年10月01日(水)]
コレ、超〜美味しい♪


5個あったので…



全部お買い上げ
気になるリップ。。。 [2008年10月01日(水)]
るんるんも記事にしていたけど、
これからの季節は唇のケアがより一層必要

キレイに化粧していても、唇がガサガサだったら、、、、
ダメりんこ

すいませんね。今、内輪だけで大流行中なので

11月号の「Sring」に載っていた、メディリップ


これ、知る人ぞ知る、ユースキンのリップです

ユースキンといえば、あの独特のユーカリの香りと
すり込んでも×2白さが残る。。。
そう、指先がぱっくりと割れ血が滲み出てしまう、
私の手のケアには欠かせない冬の必須アイテム

これはもちろん、無味・無臭ですよ〜〜



以下、Sprigから引用

1.荒れた唇の修復を促すアラトイン
2.炎症を抑えるグリチルレチン酸
3.新陳代謝を促すビタミンE酢酸エステ
4.皮膚や粘膜の健康を維持するビタミンB6
5.パンテノール
という、5つの成分がどれも配合濃度が高く、
ひとつひとつの質がとっても良いのだそうです。
それゆえに、医薬品を名乗れるわけですね。

ベースとなるワセリンも、カラム吸着という特別な方法で精製されており、
アレルギーや刺激の原因となる不純物が
極限まで除去されているそうです。
この精製方法だと、ワセリン軟膏の密着感がありつつも、
べたつかず心地よく使えるのだとか。


このコラムを書いている、錦織なつみさんという方は、
私は、リップクリームをつけてもすぐに乾いてしまうのですが
メディリップなら寝る前とメイク前の1日2回だけでうるおいがずっと
続いています。
また、ここまでしっとりするリップクリームだと、
ぼってり唇が汗をかくような閉塞感がイヤなのですが、
それもありません。
唇表面の凸凹した感じが消えて見た目もぷっくりしてきたみたい。
とてもとても気に入っています

と言っています。

この冬、ぜひ使ってみたい1品です