2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
パンダ発見!! [2008年10月05日(日)]
グリムス1周年記念ということで、

みんなのグリちゃんに綺麗な虹がかかっていますね〜

私も、本日やっと虹のかかったグリちゃんを保存する事に成功

だってね、私がを開ける時間はまだが出ているし

夜はモチロン

そんな私の為に、ママが保存してくれたりして、、、
ありがとうねママ


、、、てな訳で、やっと画像に納めたグリちゃん





でね、お友達の月子ちゃんの所へ行ってみたら、、、





パンダが、むしゃむしゃと笹を食べてるじゃありませんかっ


しかも、私と目が合うと


「おぉ、るうじゃん。来たんだ?」的な顔つき


そして、食べ終わったらすぐゴロン





みんな動物が遊びに来てて、いいな〜
四川風辛味ダレ [2008年10月05日(日)]
先日、美味しい〜〜プリンケーキを教えて下さったkyokoさん

彼女が作った、美味しそう〜〜なタレを発見
四川風辛味ダレ←クリック

作ってみました〜


ゴマがたくさん美味しそうでしょ?


しかもこのタレ、「脂肪燃焼効果」があるとかないとか。。。

このタレをかけた冷奴も並んだ、昨日の夕飯


かな姐の ジューシーもやし餃子
かな姐の いろいろきのこ煮
ひじきの煮付け
お友達に教わった、只今マイブーム中のおからナゲット などなど、、、。

あっ餃子は、失敗ではありませんのよ
このくらい焼き目がついている方が好きなのよんよんよん


それにしても、DHCブロガーさんの中には、
お料理やお菓子作りの上手な方がたくさん
オリジナリティーが皆無な私は、とっても嬉しい
これからも、真似っこさせて下さいね〜