2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
あっっまぁぁぁ〜い♪ [2008年10月02日(木)]
前から、一度食べてみたいと思っていた「シナモンメルツ」
※asaちゃん、メープルなんとかじゃなくて、コレ

お昼に買ってきたよ〜



熱々



ふわふわで、お〜いしぃ〜(*´∀`*)










あっまぁぁぁぁ〜い………。





ふたくちでギブです



残りは、ちょりが食べる事でしょう

み・そ・じっ☆ [2008年10月02日(木)]
今日は何の日〜〜〜っ




分かったアナタはエライっ



ふふふっ


私が、大好きで大好きで大好きで大好きすぎる


浜崎あゆみ嬢のお誕生日で〜〜す

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ayu〜おめでとう〜〜



「この子って、、可愛い顔してるけど、ちょっとイタイ


そう思っていた6年前。。。


今では、そばで見ている彼とちょりに


「かなりイタイ」と言われている私です