☆引き続き緊急おデブ対策 実施中☆
毛穴&シミレス作戦 強化月間!!(三ヶ月目)

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
takeさんへ
☆歯医者☆ (09/30)
take
☆歯医者☆ (09/30)
takeさんへ
ポーチとカード (09/12)
take
ポーチとカード (09/06)
takeさんへ
☆徳島のかた!!☆ (09/03)
take
☆徳島のかた!!☆ (08/30)
takeさんへ
宣言。 (08/30)
take
宣言。 (08/24)
takeさんへ
宣言。 (08/23)
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
5/28〜30の食事[2008年05月31日(土)]
あっという間の一週間でした。
ここ最近の食事です。
 飲んでるけど、何味を飲んだかよく覚えてなかったりする
もっと食べてるはずなのに すっかり忘れてるのも沢山あるはず。
だから 食事の記録って大事なのかも〜。

5/28(水)

 
 @お弁当
 @居酒屋
ビール飲みまくりで。最後の一杯はウーロンハイ。
あとピザとかつまんだ。あんまり食べなかったかも。

間食 シュークリーム(バナナ)

帰宅して、シャワー浴びようとしてたらサークルの後輩から
地方で働いてた後輩が異動でこっちに戻ってきたから、囲む会やるので
今から来いと。
ついさっきまで 今日はお酒を飲むまいと考えてたピグ
ちょっと悩んだけど、やっぱりというかもちろん顔だしました
大学ではかぶってない4つ下の子も何人かいて。
結構遅くまで飲んでしまった…。

「ピグさん オールするなら付き合いますよ〜」って…。
なんてかわいい後輩たちなんだ
けど、また今度って帰りましたわ。
みんな翌日 仕事だしね。

5/29(木)

 
 @コンビニ チキンサラダパスタ ツナおにぎり
 @居酒屋
大学の同期とさし飲み。
先週土曜の結婚式後の飲み会で久々に会って。
クラス会しよ〜ということになったので、その打ち合わせも兼ねて、いつもの居酒屋に
行きました。

ビール 串盛り 刺身 たこのから揚げ アスパラとサーモンのサラダ

もっと色々食べたような気がする…。

間食 アーモンドチョコ おまんじゅう

コンビニでチキングラタン買って帰って そのまま夜中に食べちゃったんだ


5/30(金)

 ミルクティー味
 @お弁当
十二雑穀いりごはん DHCふりかけ(かつおぶし) 卵焼き
ぶり ピーマンのくたくた煮 ひじきの煮物
 @懇親会
職場の全体懇親会にて 刺身 おそば お寿司 色々食べた
もちろん ビールも。みなさん ついてくださるので(笑)

二次会はカラオケ メンバーは役員と事務方とピグたち若手
すっごく楽しかった〜

ここでもお酒飲んで、ポップコーンとかポッキーとか枝豆とかつまんで。
よく食べた一日でございました。
Posted at 15:30 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/piglet/archive/945
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る