☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
甚だしいほど放置プレイ [2007年08月25日(土)]
ブログ放置してしまいました…
かれこれ10日以上経っているんですか。
そうですか。

こんな状態のところに
訪問してくださっていたみなさん、
どうもありがとうございます!

何日か続けて、暴飲暴食に走ったため、
体重計から目をそらし、
ちょっと位ならという悪魔の囁きにそそのかされ、
それまでストップしていた間食をしてしまい、
一度してしまったがため、
堰をきったような勢いで間食を続けてしまいました。

ここに残るは
後悔と自己嫌悪ですよ。

いいペースで体重減ってたんですがね…

未だに体重計から目をそらしてますが、
またプロティンダイエットを注文したので
本気モードに入ることにいたします。

明日の朝 体重計乗らなきゃな。ショック過ぎて測定記事UPできないかも…
Posted at 20:38 | ひとりごと | この記事のURL
8/15 測定 [2007年08月15日(水)]
体重 51.8kg 

体脂肪率 27..2%

基礎代謝 1134lkcal

体年齢 25歳

筋肉量 35.6kg

内臓脂肪rレベル 3

まだまだ便秘が治りません…。
ちゃんと フォースリーン飲もうっと。
Posted at 10:41 | 今日の測定 | この記事のURL
8/14 昨日の食事 [2007年08月15日(水)]
 10時 豆腐チャーハン

 なし…ワサビーフ・ペプシコーラ・カキ氷・クランキーチョコ

 20時 500mlのビールとサワー チョコアイス

ろくなものを食べてない
Posted at 10:34 | 今日の食事 | この記事のURL
8/14 今日の測定 [2007年08月14日(火)]
体重 52.5kg
体脂肪率 284%
基礎代謝量 1135kcal
体年齢 27歳
筋肉量 35kg
内臓脂肪レベル 3

最近の悩み…それは便秘

なんでだろ。
なんか溜まってる〜っていう感じもするし。

フォースリーン復活させるかな。
Posted at 09:41 | 今日の測定 | この記事のURL
忘れられないの。 [2007年08月14日(火)]
日付が変わった。

昨日は
前彼の誕生日だった。

元彼と付き合っていた時も、
この日を忘れることはなかった。

おめでとうメールさえ送らない、
5回目のこの日を迎えた。

お誕生日おめでとう。

遠くからだけど
ちゃんと 思い出してるよ。

思い出すというか、
忘れられないんだよね。

そう考えて
また一つ 忘れられない日が増えたんだと気づいた
真夜中の私。
Posted at 00:20 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
反省ばかりの先週末B [2007年08月13日(月)]
6時くらいに帰宅した私は、なぜかあまり眠くなかったのだけれど、
寝ることにした。

ただ、今日はフ○ンフ○ンで購入した
超特大全身鏡が午前中に届く日。

届く時間を、事前に電話で知らせてくれるって言ってたし
まぁ大丈夫かと寝に入りました。

9時半頃。
インターホンに起こされました。

携帯が鳴ったのも気づかず、爆睡していたみたいです。

一応届けてもらうことができましたが、
ほんっとでかい。
届いて嬉しいのに、廊下にステイ。

結局 ベッドの上でダラダラ・・・。

夜になってやっと地道に頑張ろうという気持ちになり、
無事 本体を出すことができました。

本体が大きいので、ダンボールとか緩衝材とかも半端ない大きさ。
マンションにゴミ庫があってよかったなぁと思いながら
3度くらい往復しました。

一人暮らしをすると たくましくなるんだなとつくづく感じた日曜でした。

そして ワイン

食生活を乱しまくった3日間でした。

 もったいないぞぉ!!!
Posted at 21:49 | ひとりごと | この記事のURL
反省ばかりの先週末A [2007年08月13日(月)]
そして 翌日の土曜。
恐る恐る乗った 体重計。
あんまり 変化していなくて ほっと一息。

工具が必要だったので、東○ハンズに買いに行く予定だけはあったんです。

始動は18時。おそっ
夕方にならないと外に出る気が起きないもので…。

せっかくだから買い物したあと、久々にプロ○トでビール 飲んで
帰ろうかな と考えておりました。

そしたら タイミングよく飲みのお誘いが。

私がいるところまで 来てくれるというので、少し待ったのですが。
まあ予定通り 飲んで待ってました。

23時頃にバイバイして、帰りました、と言いたいところですが、
そんなんだったら 反省はしません。

飲み足りなかった私は、自宅近くのBARに。
初めてのところです。
自分ってすごいと我ながら感心しちゃいました。

で、そこの常連さんや店員さんと仲良くなり、
その店の閉店後、居酒屋へ。

段々 自分がこわくなってきました…。

帰宅は朝6時くらいかな。
朝日がまぶしくてとってもキレイでした。




Posted at 21:22 | ひとりごと | この記事のURL
反省ばかりの先週末@ [2007年08月13日(月)]
こんばんは。ピグレットです。
先週は日曜から木曜までアルコール抜きで過ごしておりまして。

でちゃったんですよ。
 
何がでたか聞いてくれますか??

す、すばらしい反動が 見事にでてしまったんです…。

飲みに行きたくなって仕方なくって、もう うずうずしちゃうわけですよ。
誰かと大きな声で「かんぱーい とやりたいわけです。

だから、付き合ってくれそうな友人に連絡をしたわけなんですが…。

全敗…とは言わないか。

結局相手が見つからず。
一人で居酒屋とかBARとか行くことも考えましたが、
準備するのもメンドーだったので、
家飲みすることに。

結局 缶ビール6本(6缶パックの全部ってわけです。)
チューハイ、白ワイン を飲み、
最近では珍しく 揚げ物とか、ウインナーとかスーパーで目についた
できあいのものを食べまくってしまいました。

そしてさびしくなった私は、後輩に電話。
その子と話終わったあとも、別の後輩に電話。

結局3時くらいに寝たのかな。しかもベッドじゃなく床の上で。

朝起きたら
床にワイングラスが転がっていて。
そのグラスに残っていたワインがこぼれたらしく、床がベタベタしてました…。

これが金曜の夜の出来事

続く。
Posted at 21:06 | ひとりごと | この記事のURL
8/11 今日の測定 [2007年08月11日(土)]
体重 52.5kg
体脂肪率 27.8%
基礎代謝量 1142kcal
体年齢 26歳
筋肉量 35.7kg

気長にがんばります。
Posted at 09:46 | 今日の測定 | この記事のURL
8/10 今日の測定 [2007年08月10日(金)]
体重 52.0kg

体脂肪率 28.0%

基礎代謝量 1129kcal

体年齢 26歳

筋肉量 35.3kg

体年齢 30才をこえていた頃が懐かしい
その頃 相方の体年齢は16才で。
私の体年齢なんて 教えられなかった
まだまだ16才なんて遠いし、なれるなんて思っていないけど、
やせたんだぁって実感できた
Posted at 10:08 | 今日の測定 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る