2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
そんな彼なら捨てちゃえば?、観ました。 [2009年08月02日(日)]
そして、もう1つ観ました


そんな彼なら捨てちゃえば?、観ました


あらすじ:素敵な恋を探しているジジは、友達の紹介でデートしたケヴィンに夢中。しかし、いつまで待ってもケヴィンから電話は来ない。女友達の「忙しくて、電話出来ないのよ」「照れているのよ」とポジティブなアドバイスに希望を持つジジだが、アレックスは違った。「電話が来ないのは、彼が君に興味がないから」。この言葉で目が覚めたジジは、男性との出会いがある度にアレックスにアドバイスを求めるようになっていく…。


恋人から電話がこない、結婚する気がない…恋の悩み相談をすると、「忙しいのよ」「それでも結婚してハッピーになった友達がいるわ」と、女友達は常にポジティブなアドバイスをして励ましてくれるもの。そんな甘い夢を見がちな女子に、喝を入れるような恋愛映画が本作。原作は、グレッッグ・ベーレントの同名の小説。男性作家ならではのシビアな目線は、いつまでも踏ん切りがつかない片思い女子の目を覚めさせて、ハッピーな方向転換をさせてくれるかも。出演は、ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモアほか。『ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』のジニファー・グッドウィンが、誰もが共感出来るダメ女子をキュートに演じている。
上記転記


ネタばれになりますので追記へ
続きを読む...
山形スクリーム、観ました。 [2009年08月02日(日)]
えっと、1時間程前に帰宅しました
今日は映画の日
まして今日から封切がいくつかありました
2本、行って来ましたよ
まずは・・・


山形スクリーム、観ました


あらすじ:山形県の山村に、東京から女子高生の一団がやって来た。村おこしのための落ち武者キャンペーンに先生が誘われ、連れてこられたのだ。平家の落人がこの村で殺されたという悲劇も、彼女たちには知った事じゃない。ところが祠が倒された事から、死者の霊が蘇ってしまう。死霊たちは過去の恨みから村人達を次々に惨殺。しかし平家の侍頭が愛した人と、女子高生のひとりである美香代が瓜二つだった事から、美香代は亡霊たちに追われ…。


ネタばれになりますので追記へ
続きを読む...
モッアイ〜(*≧∀≦) [2009年08月02日(日)]
インドカレーを食べた後、
寄り道したところがありました

切欠はナッセに載ってた、ある写真
どうしても見たくて(笑)・・・
方向音痴の私は自力では辿り着けず、駅員さんにお聞きし、やっと辿り着けました

じゃじゃん!




結構好きです、モアイ像


全部で6、7体ありました

ここの通り、「もやい通り」って言います。


なんで 「もあい通り」 じゃ無いんだろ??


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ