うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
パンダBUS(^−^) [2011年08月04日(木)]
そして〜〜やりました〜〜〜

パンダBUS〜〜〜
これですうううううう〜やっとカメラもってる時通ってくれました〜
こ〜んな感じ
そして・・・・しっぽまで・・・・ついている・・・
も〜〜う・・・ばかかわ〜です〜〜
無料なんですよ
今年の夏休みは上野動物園でパンダちゃんをみて・・・・
松坂屋でパンダのおみやげを買って・・・
松坂屋からパンダBUSに乗って・・・
浅草にぬけて・・・
スカイツリーを見学し・・・
浅草寺もいいですし・・・そのあと・・・
もつやき横町もあるし〜天ぷらやさんもたくさんあるし〜
神谷バーで1杯つーのも・・・いいな〜
Posted at 14:05 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
パンダ・パンダ・パンダ [2011年08月04日(木)]
いいんですよ・・・・客よせパンダでも・・・


ギフト解体セールより・・
私このパンダちゃんたちのがいいや〜
上野松坂屋・・・パンダづくし・・・
食品も・・・パンダだらけ〜
・・・でも・・・職人さんの腕で。。。
ぶちゃいくなパンダちゃんもいます・・・
まあ・・・今上野ではなんにでも・・
パンダつければ売れるんですよね
Posted at 13:56 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
モノコムサ [2011年08月04日(木)]
上野野松坂屋・・・・ギフト解体セールがまたすごいことに・・・

昨日はモノコムサの誰ちゃん・・?登場
げ〜〜キュ〜〜〜ト
ポーズとってくれた〜
えへ。。。かわいいので・・・
さくらパンダちゃん・・・も・・・・
5日・6日の11時・2時・3時の登場するよ〜
Posted at 13:47 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
夏雲 [2011年08月04日(木)]
少し暑い?でも・・・過ごしやすい・・・

雲が・・・夏の雲・・・・


黒い妹のせいで・・・
寝不足・・・もう・・・ほんと。・・・やめてほしい・・・
Posted at 13:44 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
しつけの違い [2011年08月04日(木)]
親ではない人達のなかで・・・・

気をつかい・・・

・・・・おばあちゃんからはしつけをきびしくされた

礼儀・・・あいさつ・・・

今思えばおばあちゃんはお嬢さんで・・・・

そんなのどこまで自分がやっていたのかなあ・・・

ご先祖さまを大切にする心は・・・・

今も身体にしみついてるよ

でも・・・・妹は違う・・・

まるで・・・ダメ・・・


毎朝顔を洗って神様と仏様に

お水とお茶・・・・

お線香・・・

ああ・・・ある時顔も洗わないでお線香をあげている妹に

びっくりした・・・・・

これだけ・・・私とあいつは・・・・違うのだ・・・・
Posted at 01:19 | うつの本当の原因 | この記事のURL
私はきちがい [2011年08月04日(木)]
私は気ちがい

家族の中で・・・そうなっている

私は母に育てられていない

妹は母に育てられた・・・・

長い髪をみつ編みにしてもらって・・・・
(私はだれが結ぶの・・・って・・・いつもショート・・・)

身体が小さかったこともあって

わがままざんまい育てられていた・・・・

私が欲しかった

縁日の飴ざいく・・(ばいきんだから・・・ってかってもらえなかった)

金魚すくい・・・・(生き物はダメ・・・って・・・)

なんでも買ってもらっていた・・・・・


ある日おじいちゃんが死んだ・・・・

おばあちゃんが・・・・(ほんとのおばあちゃんじゃなかった。。。)

私を拒絶した・・・・

部屋にいれてもらえなくなった・・・・・・

「私が死んだらお前1人になっちゃうから・・・・

ママのところへ行きなさい・・・・」

って・・・・

でもね・・・・おばあちゃん・・・・

もう・・・遅かったんだよ・・・・

もう・・・私はどこにも居場所がなかったんだよ・・・

あの・・・こどもの頃から・・・

私は1人ぽっち・・・・

Posted at 01:01 | うつの本当の原因 | この記事のURL
酒くれ〜 [2011年08月04日(木)]
のんでたんですよ・・・・

黒い妹・・・水曜日はフラメンコ習っていて

終わって必ずのんで・・・

実家に泊る

「あんたのんでんでしょう」

っていったすよ・・・・

のんでこんなこと・・・

電話するなんてサイテー

大人のすることじゃないす・・・・

で・・・電話話してから・・・

うつの私はきいいいい〜〜〜〜

ってなって・・・・

酒ぐびぐび〜〜〜〜^


もう・・・・なんなんだよ・・・・
Posted at 00:51 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
黒い妹 [2011年08月04日(木)]
昨日はいい写真が撮れて

ブログをUPしようと・・した時・・・

黒い妹から。。・・・電話・・・ちっ・・・

ありえないし・・・

10日にユーミンのコンサートなんですよ

私がとってあげた・・・

震災で遅れてて・・

平気な顔してくるのかよ〜お前は〜〜〜〜〜

と・・・思っていましたが・・・

さすが・・妹ですね〜

で〜〜〜〜〜嫌い

こういう甘えかたって・・長子にはできませんよ・・・

ごめんね〜と・・・ナミダ声で電話してきて・・・

ありえないし・・・

もう・・・

「ごめんね・・・とかじゃないから。いままで我慢してきたので
お互い違う人に育てられたんだから、もうまじあうところないし
私はもううんざりだから」

と・・・・いままでいいように妹にされてきたいろいろなことを

声高くいった

大嫌い・・・ばかじゃない・・・

人生で3年しか正社員してなくて

貯金もしないほど・・・遊びまわって・・・

で。。母が具合悪いのに・・・

韓国旅行いくから面倒見に来い・・・と電話する

お前が面倒みる約束で

お気楽パートなんだろうが・・・・

40過ぎて・・・

いや・・・こういうやつは・・・・

一生きりぎりすだ・・・・


以前・・・親もいい年なので葬式の費用は折半だ
1人100万くらい?とか話をしたら

サラ金に借りるそうです

ばかじゃない・・・・なさけなか〜〜

遊びに金使って・・・貯金もないらしい・・・




Posted at 00:31 | うつの本当の原因 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る