うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
黒い妹と再会 [2011年08月11日(木)]
4か月ぶりに妹とコンサート会場で・・・

そしたら・・・なんと・・トイレで遭遇してしまい・・・

びっくり・・・なんとなく気まずい空気・・・

コンサート終わって・・・

食事することになって・・・

コンサートの話などして・・・

これコンサート会場のとなりのSHOPのなんですけど・・・

私も・・・寄ってたんですよ・・・

妹がおみやげ〜ってなぜかくれた・・・・

こういう気の使い方する奴なんですよ・・・

でも・・・このSHOPに寄ったり・・・いろんなトイレがあるのに・・・

あのトイレで会うなんて・・・

なんか・・・因縁感じた。。。こいつ。・・妹なんだ・・・ってね・・

で・・・電車がなくなって・・・

うちに泊めてやった・・・

なんか・・・

さみしそうな・・・感じだったし・・・

なんか・・・私もさみしくなった・・・

やっぱり・・なにされても・・・

血なのかなあ・・・
Posted at 14:15 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ユーミンRoad Show [2011年08月11日(木)]
昨日ユーミンのコンサートに行ってきました〜

アルバムはあんまりいいとは・・思わなかったんだけど・・・

コンサートすごいよかった〜〜〜

思えばうつを発症した頃にコンサートに行き・・・

今再生しようとしている時にコンサート

今回はすごくいい席で真正面がユーミンだった〜

最近の中では一番のりのりだったかなあ〜

・・・となりの・・・太った・・・1人できている・・

おたく男が怖かったけど・・

ああ・・本当に楽しかった〜パワーもらった〜

でも・・なんか声の調子悪いの〜・??

って思った・・・アンコールもやっと1曲ね・・・

ほんとは2曲・・・・・・?

まあ・・・いつまでたっても・・

ユーミンはスタイルいいなあ・・・
Posted at 14:00 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
福袋 [2011年08月11日(木)]
さて・・今回もオロ・デ・ヘナベ狙いでした
・・・またカレー。・・・・・
でも・・今月料理法のってたなあ
これ・・・フレーク状なので使いやすいけどねおいしいし・・・
ただ・・1人なので・・・量がね・・・
Posted at 13:55 | DHC | この記事のURL
暑い! [2011年08月11日(木)]
今日は暑い

暑い中・・・ヤマトのお兄さんありがとう・。・・・

えへへ〜買いこんだ・・・
なにやら・・サンカットQ10シートまでついてきた


DHC GEクリーム<リフィル>
『DHC GEクリーム』新容器タイプの専用リフィル
¥7,900 (税込)
商品番号:22223

Posted at 13:51 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る