うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
レッドホットチキン [2011年08月15日(月)]
慈恵大からの帰りは・・・

青砥駅までバスが運行した・・・というので・・

試しに・・・パスモ・スイカだと・・・150円

現金は200円

・・・あの〜〜〜お年寄りの方でいっぱいです・・・

で・・青砥って道狭いから・・なんか大まわり・・・

でも・・・この暑さで歩くよりはいいわね・・・

で。。。ランチうう〜〜〜ん・・・

なにを食べるか悩んだけど・・・

このあとスポーツクラブだし・・・

あんまり食べると苦しいので・・・

久しぶりのケンタッキーです〜うう〜〜〜ん
どこまで鳥好き夏なので・・・辛いほうをたのんだけど・・・
やっぱ・・・オリジナルのファンかなあ
で・・・ポンタカード・・・
ローソンのカードやね・・・
ファミマやナナコは作ったけどお〜あんまり・・・ローソンいかないしなあ・・・
ゲオも使わないし・・ピザハットきらいだし・・・
でも・・・このケンタポンタ・・・いやんかわいい〜(ポンタもナナコもあんまりかわいくないよね〜???)
Posted at 21:24 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
先生お久しぶりです [2011年08月15日(月)]
先生お久しぶりです・・・

保険証の変更手続きで・・・20分もかかってしまったんですよ〜

予約時間前でしたけど・・・

きっと先生は他に予約の患者さんもいなくて・・・

早くほかの仕事にいきたかったんじゃないかなあ〜

と・・・思って私30分も前には着いていたんですよ〜

でも・・・あの受付がねえ・・・

で・・・ごめんなさい〜

すぐに呼ばれて・・・検査もさくっとされて〜

今度は10時半までにはきてねえ〜

みたいな感じ???

生理のリズムが壊れているのでまたその話・・・・

絶対「のぼせますか?」ってきかれるんですよ・・・

のぼせないからなあ・・・・・

そうすると・・・

「精神科の薬は前とかわらないの?」と・・・聞かれる・・・

終わりに近づくとのぼせるらしい・・・

・・・あ〜あ・・・保険証変えると再診高くなるわけ〜????

本日の支払い3420円・・・・
Posted at 20:40 | 病院 | この記事のURL
慈恵大青戸病院の教育 [2011年08月15日(月)]
本日半年に1度の子宮ガン検診の日〜

11時予約で10半頃慈恵大へ到着

会社をやめて・・・保険証が変わったので窓口へ・・・・

ちっ。。。はずれの事務員だ・・・

若い子で礼儀しらずの説明しらずだよ

青戸病院は不祥事が起こってから

病院の体制を変えようとしてきたのにね〜

当初はなので・・・とっても親切な病院に変わり

最近また患者が増えてきたから高びいになってきたのか〜

最近はずれの事務員ばっかりだよ

あの不祥事を知らない人たち?

受付は会社の顔〜病院の顔なのにねえええ〜〜〜

朝から超具合悪くなったよ・・・

番号札さえ感じの悪い事務員くれなかったのに〜

呼び出しでは番号で呼ばれていて・・・

もちろん私はわからない・・・・

・・・・・・そして・・・名前で呼ばれてしまった・・・・

この個人情報満載のご時世で〜〜〜〜

私だけ・・・ああ・・・あれは受付の女の意地悪だったのかも・・・・
Posted at 20:25 | 病院 | この記事のURL
終戦記念日 [2011年08月15日(月)]
今日は終戦記念日です・・・・

昔は正午にみなさん黙とうをささげましょう・・・

と・・・メディアでは放送していたような気が・・・・・・

最近は粛々と・・・行われて・・・・

ほんと・・・負の記憶がどんどん風化します・・・・
終戦記念日の空・・・なんか・・・すごい・・
Posted at 20:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る