うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
安愚楽牧場 [2011年08月21日(日)]
・・・・放射線セシウム問題で。・・・

倒産した・・・でもその前からけっこうヤバかったらしい

倒産前ネットとかでやたら募集の宣伝をみかけて・・・

??って思ったけど・・・・

私も退職金つぎ込もうかなあ・・・

なんて少しでも思っていたので・・・

あぶなかった・・・

でも・・・すでに・・・東電の株をそのまま・・・

もっているので・・・

とんでもないことになっている・・・

とともに・・・株の才能はない・・・

買った銘柄はことごとく・・・下落・・・・

塩漬け状態ですね・・・・

そう思うと・・・・ヤクルトやドクターシーラボは(買うか悩んだ銘柄)

すごい勢いでした・・・・特に・・・シーラボ・・・・すごすぎる・・・

前はDHCが上場か・・・ででっちあげ事件があったけどね〜

上場するなら絶対株主になるんだけどなあ〜
Posted at 14:17 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
お休み [2011年08月21日(日)]
寒いくらいですね・・

昨日夜遅くまで・・・あんなにさわいでいたのに・・・

もう朝早くからお子様達はにぎやかです・・・

本日雨・・

明日からスポーツクラブがメンテナンスにはいるので

一週間のお別れです・・・

他の店舗に行く元気ないしなあ・・・・

お誕生日週間で。・・・・

カロリー摂取率がかなり・・・・

高いんですけどねえ・・・やばい・・・
Posted at 14:12 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る