うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
KIHACHI [2011年08月19日(金)]
カジュアルなレストランやね・・・

ローストトマトのピュレと海の幸オマールコンソメゼリー寄せ
トマトの味が濃厚・・・・海老。。たこ・・・おくらもはいってました〜食感が楽しめます

パルマ産生ハムと完熟メロン 夏野菜のサラダ
メロンめっちゃおいしいです〜
特選和牛ロース肉の炭火焼 お好みソース別にお金かかる・・・
でも〜お肉おいしかった〜〜^久しぶりにおいしいお肉〜牛さんありがとう・・・・
どこの牛さんかわかりませんが・・・
うんで・・・KIHACHIったら〜スイーツでしょう〜アイスもたのんだよ〜
そのあと・・・下でまたのみなおしたけどね〜
ここは女のこ多いね〜
ドレスコードはなし
Posted at 23:40 | お酒 | この記事のURL
またひとつね・・・ [2011年08月19日(金)]
ありがとうございます・・・

無事・・・誕生日を終えることができそうです

ああ・・・今年も楽しかった〜

TBCでいちおう・・・お誕生日のお祝いを・・・

カードもらった

そのあとは・・・

KIHACHIでした〜
Posted at 23:36 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
このトシではありますが・・ [2011年08月19日(金)]
本日・・・誕生日

大雨です・・・涼しくはなったけれど・・・

まあ・・・この年になりますと・・・

お祝もね・・・

執事のひつじ君がお祝してくれた

・・・そのケーキ食べられたらいいのにね

で・・・誕生日エステにいって・・・銀座で食事・・・

の・・・予定です
Posted at 13:48 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
植林・植樹 [2011年08月19日(金)]
まじ・・・おかしい・・この気候・・・

パソコンを移動できないので・・・ここでUPしていますが・・・

暑すぎます〜〜

木々がなくなっているの???

オゾン層の破壊??・

緑のカーテン・・・・

少しでも・・・

植えましょう・・・

植林・植樹・・・
Posted at 00:21 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
酷暑 [2011年08月19日(金)]
暑すぎ・・・

グリムスが・・・誕生日を・・・お祝してくれています・・・

うれし〜〜〜

で・・・ますます・・・就職活動が難しく・・・・
Posted at 00:18 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る