うつ病も4年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
どうする?私・・・

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
カーボンオフセット [2011年08月28日(日)]
カーボンオフセット〜??なんにゃ〜

と思っていましたが・・・わかりやすくいうと・・

発生させてしまったCO2(カーボン)を・・・

それに相当する自然エネルギーを購入することで

ないことにしましょう・・・(オフセット)という仕組み・・・

まあ旅行会社さんとかで

「あと○○円プラスすれば自分が旅行する時

使う乗り物のCO2分ゼロになりますよ〜」つ〜仕組み

みなさん・・ご協力くださいね〜
Posted at 22:41 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
20キロ増 [2011年08月28日(日)]
リーリーとシンシンの食べっぷりはすごくて

なんか〜でっぷりしてるうう〜

って思ったのですが・・・

上野にきて20キロ2匹とも増えたらしいです〜

でも健康的な体重増みたいで〜

体重増えてもかわいい・・・って・・・

パンダちゃんだけやね
ぐうう〜〜〜
Posted at 22:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
すっぴんのようですっぴんでない [2011年08月28日(日)]
やはり夏はこれですよ〜

汗でおちないし・・・

シミ・くすみもカバーしてくれます

本当に薄くぬるだけです・・・

あんまりつけると・・・

ぬりかべのようになっちゃうよ

スポーツクラブでも・・・

やっぱり いい

最後まで・・・すっぴんのようで・・・すっぴんでない感じでいけます


DHCラスティングホワイト クリームファンデーション
高い密着力で、シミ・毛穴・くすみを徹底カバー
¥1,680→¥1,380 (税込)
商品番号:3663
キャンペーン〆切日: 2011年10月12日

Posted at 14:21 | DHC | この記事のURL
みんくる [2011年08月28日(日)]
前回また妹からもらったもの・・・

みんくる・・・バッグ・・・
かわいいけど〜本当にあいつ・・・何歳だよ・・・
Posted at 14:11 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
雲〜(^−^) [2011年08月28日(日)]
今日の雲はどんどん変わります

夜はもう・・虫の鳴き声がする・・・

少しずつ秋の予感・・・



はああ〜きれい
Posted at 14:05 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
隅田川花火 [2011年08月28日(日)]
隅田川の花火だったんだね・・・

今年は遅いね・・・

浴衣のかわいい子達(男子含む)がたくさんいた

はじめて少し見れた・・・

ゆっくり上野をでたからだと思うんだ・・・

御徒町の駅の向こうに・・・

花火が見えた・・

いいなあ〜江戸はやっぱり花火だねえ〜

復興祈願・・・
Posted at 00:35 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
見逃す・・・((+_+)) [2011年08月28日(日)]
27日からまたスポーツクラブオープン

なんか・・・5日も休んでいたわりには・・・

たしかに・・マシンの張り替えとかで

使いやすくなったけど〜

なんか〜お風呂そのままきたないし〜

でも・・・ま・・いいか・・

久しぶりでゆっくり湯船につかった〜

筋トレもやった〜・・・・

でも〜ゆっくりしてたから〜時間の感覚間違えたよ〜

あ〜ドン★キホーテ・・・見るつもりでした〜〜〜〜〜

まだ時間あるし〜なんて悠長に夕ご飯準備・・・

な〜〜〜〜したら・・・間違えてる〜〜〜

終わってました〜〜〜

げ〜〜がっかりです〜先週もなかったしね〜
Posted at 00:26 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ログイン
Mypagetopに戻る