2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
B級アイス [2009年03月20日(金)]
昔、キョンキョンこと小泉今日子さん。
ワタシの中ではB級アイドル半分少女とか歌ってる時
少女に何が起こったか」という番組に主演するまでは・・・。

ヤイ。薄汚れたシンデレラ」と、キョンキョンに嫌がらせをする故石立鉄男氏。
実は刑事だったか、最終回に自分を紹介する変わり身の凄さに、大人はキライを印象付ける名演技や、「紙の鍵盤じゃ動かない」って、堂々と当たり前のことを、20歳(ハタチ)前の女性が言うのかと・・・。もうええ
ワタシのテレビの見方が確立された番組

そんな彼女が髪の毛をバッサリやって、なんてったってアイドルでキャラチェンジ。

そのうちA級アイドルに上りつめた一人。

何が書きたいのか


昨日コンビニで購入したアイス。
特盛アイス 210円


どうB級のニオイぷんぷん

ラーメン鉢みたい・・・。スーパーカップ約二個分



気になる中身は・・・。気にならヘンって


よくがんばりました(笑)。



購入から帰宅して食べるまで約20分 ええ感じでした

あ〜〜ん


真ん中に黒いのは、チョコが申し訳なさそうに入っています



チョコもいちごも3割バッター

ガッツリ。
後先考えずに食べたい方。
一度、B級ワールドに足を運んでみてください


さいごにおさらい。

B級アイスの定義

見た目がB級(笑)。
メーカーが売れ方がマイナー。ごめんなさいどっちかって言うと有名でないって書いた方がいいか

しかし、美味しい

ここがポイント。

キョンキョンだって、実力あっても聖子ちゃん。明菜ちゃんみたいな売れ方もなく、ベストテン一週目8位。二週目10位。三週目サヨナラみたいな(笑)。

その後、息の長い立派なアイドルとして、活躍されました。


ラーメンなら味のマルタイ(実際息の長い会社)。

アイスのフタバ 62円のチョコアイスも魅力いっぱい

この二社の商品をワタシはこれからも応援します読んでらっしゃる方は、そう思われないような書き方って思われそうですけど

一つ前の記事の高級アイスにない、のほほんとした感じを満喫できると思います

ごちそうさまでした
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/562
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
見たでぇ〜〜

ねぇねぇ。
B級アイス卒業して、次は、海釣りの一番目か真ん中の記事においでよ

目次から行くの遠くなってきた(笑)。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月07日(火) 18:29

こんにちわ(笑)

かい〜〜のさん…詳細…みたんですね

いっひっひっひ
Posted by:shiho  at 2009年04月07日(火) 13:32

おはようさんです

今日は休みって(笑)。ええなぁ

詳細見てなんかあるのか(笑)。

今から行くわ。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月07日(火) 05:35

あ…ちなみにshihoは明日中学&高校の入学式のため、学校休みなんですよ〜ん(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月07日(火) 00:56

こんばんわ……

詳細を見たら……どうなるだろう……(意味ありげなコメント……)
Posted by:shiho  at 2009年04月07日(火) 00:55

こんばんは

ってことは、間に合ったね
良かった

明日も早いから、早く寝ぇ〜〜よ

詳細は見においでって(笑)。

やるやん

明日ね。
ちゃんとコメント書くから明日やで
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月06日(月) 23:06

こんばんわ

いえ〜ぃ乗り遅れそうになった

リアルに

まだ、彼には会ってません…詳細は…私のブログで…

かい〜〜のさん…待ってますから……
Posted by:shiho  at 2009年04月06日(月) 22:56

おはようございます
始発に間に合った

会いたかった人に会えるなら、大丈夫やね

ワタシはもちろん今日から一週間。
頑張りますよ

今日もぼちぼちいこうぜ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月06日(月) 07:58

こんばんわ

お仕事がんばってくださいな(笑)

久しぶりの始発…起きれるかな…この休み中2時まで普通に起きてたし(笑)

行きたかったです(笑)

かい〜〜のさんも頑張って何を!?(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月05日(日) 23:22

こんばんは

明日からワタシも仕事

shihoさんも学校。
頑張って

行きたかったんやろ

イヒヒヒ

はよ寝ぇ〜〜よぉ〜〜
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月05日(日) 22:33

こんばんわ


新学期明日からです〜〜ドキドキ…

きゃ〜

どうしよう…かい〜〜のさんは、明日からお仕事始まるんですか
Posted by:shiho  at 2009年04月05日(日) 21:38

こんばんは

ほめることもあるわ(笑)。

通学で1時間超え。
お疲れ様

まぁ、電車の中が一番っていうくらいやから、苦痛じゃないか(笑)。

新学期
頑張れぇ〜〜
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月05日(日) 19:58

こんばんわ

ほめられたぁ(笑)

ドSだぁ(笑)

1時間は絶対かかりますよん快速で1時間10分から20分ぐらいでしょうけねぇ暇子ですね(笑)


学校も家も「勉強絡み」だから電車の中が一番ですよ(笑)

Posted by:shiho  at 2009年04月04日(土) 19:56

こんばんは

言うこと素直に採用されるshihoさん
素晴らしいデス

かなりドSってナニ
めちゃめちゃドSやで(笑)。

ほんまにそう思う

ワタシは奥が深いでぇ〜〜って、自分で言うでぇ〜って

山口から広島って通学
大分かかるの

Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月04日(土) 18:58

こんにちわ


あ…足跡ないのにコメだけあると怖いですよね(笑)

はいよ〜

なんか、かい〜〜のさんかなりドSな上司みたい…(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月04日(土) 15:58

おはようございます

ひめさんは、ワタシの大事なお友達の一人デス
可愛がってもらうといいね
我々のB級アイスの会話。
読まれたコメント。ワタシも拝見しましたよ

ところで、基本設定からユーザー設定をクリックして、足跡を残すにポッチすると、訪問した方から来られる可能性が、ぐんとアップするかも(笑)。

ワタシもその方が行きやすいから、今日中にやっといて。今Sやで
ってか、前、足跡あったはずやのに・・・。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月04日(土) 06:09

こんばんわ

よろしくお願いします

あ…確か、ひめさんと言う方がB級アイスのコメントをお読みになられたそうです(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月04日(土) 01:37

なんぎなやっちゃな(笑)。

まぁ、そぉ〜〜いうこで、これからもよろしく
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月03日(金) 19:31

こんにちは

ただいま(笑)

バレー部…そういえば市民なんとかバレー大会的なことが書いてあったような…(笑)

わぁ〜いB級アイスはshihoの広場(笑)

もはや全然アイスに関係ない話…(笑)

初めていた人がビックリしますね(笑)

やっぱりかい〜〜のさんはドSなんだ…

にやけるとか…こんな感じ(笑)

私、女の子にはかなりのドドドドドドSですよん(笑)時々私が負けるぐらいもドS女がおりますが…そんときは仕方ないからMになってあげるけども…(笑)きもい

うわぁ〜

かい〜〜のさんに大切にされてる感がした(笑)ガキか

かい〜〜のさんの奥さ〜ん
大事な旦那さんのB級アイスの広場(?)をもらいましたよ〜(笑)


とったどぉ〜(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月03日(金) 15:06

お帰り

考えすぎやで(笑)。

びっくりしました。

けど、ワタシのコメントで、shihoさんが「嫌いなのかな」って思われるように感じられたなら、猛省します。
ごめんなさい

いつも【B級アイス】にコメントくれて、携帯からコメント届いた連絡あると、ニヤってね

shihoさんにドSである時はあっても、嫌いじゃないからね

この場所は、アナタの場所(笑)。
自由に遊びにおいでよ
わかった

もう今度からそんなこと、言わんとってよ。

約束やで

答え。
ちっちゃいけど、バレー部や

Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月03日(金) 12:42

こんにちは

かい〜〜のさんはただ単にどSなんでしょうか

それともただ単に私が嫌いなんでしょうか(笑)

ちょっと出かけてくるので…またあとで読ませて頂きますね(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月03日(金) 12:23

おはようございます

ワタシの子供が16歳になった時、ワタシは44歳やでそれくらい

調理部(笑)。
入りたいわ

もう言おか(笑)。
イヤイヤ。
せっかく読んでもらえる気になったんやから黙っとこう

Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月03日(金) 05:30

こんばんわ

かい〜〜のさん…37歳だったんですか…うちの親よりも若い(笑)

もしかしてのもしかして…調理部…とか…

ないとは思うけど…全国のsweetを食べまくるsweet部とか…(笑)そんなのねぇだろ…

ん〜過去の記事、読ませて頂きますね

世間話shihoは好きですよ(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月02日(木) 20:28

こんばんは

過去記事読んでくれたんや(笑)。
素直でええやん

とても37歳の書くブログじゃないと思った
人生いろいろ。
男もいろいろってね
野球は観戦が主デス
ランニングやってるけど、これはこの秋で二年やからね。

ハヨイエって。
まだもうちょっと読んでもらおう

ハッとする記事に遭遇するかも

『マダム シンコ
アレはあれでええやん
ちょっとチンして食べると違う顔見れるでぇ〜〜

イヒヒヒ

毎日コメントありがとう
なんか世間話してるみたいやけど(笑)。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月02日(木) 17:54

こんにちわ本当はおはようなんですけど(笑)

過去の記事…どれから見て良いかわかんなかったでも途中で見た「マダムシンコ」…食べた事ある!!でも…家族全員…「…甘すぎる」って…なんか上にのかってる砂糖がしゃりしゃりしすぎて「砂食べてんの」って言われた…(笑)

マラソン…陸上部ですか

それとも…野球のことがいっぱい書いてあったから…野球部かな…野球部から離れろよ

ん〜…どちらにしても…体育会系…ですか
Posted by:shiho  at 2009年04月02日(木) 13:06

おはようさんです

いいんよ
聞いたのはワタシ。
そんな答え方でオッケイやで

フォーリンラブ
頑張りやぁ〜〜

ワタシの部活。
時間があったら、過去記事読んでね
イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月02日(木) 05:41

こんばんみ

大好きだぁ〜〜人のコメント欄で…壊れるなよ…(笑)

彼は…私が彼のこと好きなの知ってますよ


かい〜〜のさんは部活、何だったんですか野球部とか
Posted by:shiho  at 2009年04月01日(水) 21:20

こんばんは

休み明けのテストたまらんな

けど学校行きたい(笑)。

好きなんやね彼。

こんなに想ってくれてる娘(こ)がいるの、彼は気がついてるのかな

バイトはないよ。
部活してたからね。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月01日(水) 19:37

こんちわ

いい時間なのでしょうかねぇ…でも…かい〜〜のさん学生にとっちゃ地獄ですよ…休み明けテスト

学校行きたい(笑)

バイトしたいな…。。。

かい〜〜のさんって、バイトとかしたことありますか
Posted by:shiho  at 2009年04月01日(水) 18:40

こんばんは

偉い
そうそう
素晴らしい。

けど、暇か…。
言ってみたい(笑)。

一番ええ時間を(人生の中で)生きてるshihoさん

ぼぉ〜〜っとすんの、もったいないでぇ〜〜。
(≧ω≦)
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月01日(水) 18:12

おはようございます

今日は…水曜日ですよね…

えぇっと…何もすることがないです(笑)

まずわ、コメしてくれた方に感謝の心をこめて、お返事ですよね〜ん

それが終わったら…暇…です(笑)
Posted by:shiho  at 2009年04月01日(水) 12:37

おはようさんです

大人の人生の方が長いデス。

今のお子ちゃま時間を目一杯お楽しみください。

今日はナニすんの
Posted by:shihoさんへ  at 2009年04月01日(水) 04:27

こんばんわ

お子ちゃま時間…

先生〜早く大人になりたいで〜す
Posted by:shiho  at 2009年03月31日(火) 20:24

その日は風邪で休んでいたな(笑)。

まぁ、今はお子ちゃま時間やから、かまへんわ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月31日(火) 18:51

かい〜〜の様なぜ宇宙人…!?

先生〜漢字が読めませ〜ん(笑)
Posted by:shiho  at 2009年03月31日(火) 18:35

春季深夜徘徊特別警戒実施中

「君はいくつだね



Woo〜〜

Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月31日(火) 08:23

かい〜〜のさんのプチファンなのは確かですが…(怖)え…出待ちリアルにしてませんよぉ…

最近1日中パソコンしてますね…パソコン中毒になるかも…
Posted by:shiho  at 2009年03月30日(月) 23:13

恐れ入りました
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月30日(月) 23:09

こんばんわぁ

で…でまちぃ…

してますうそです

shihoは暇子ちゃんなのですね
Posted by:shiho  at 2009年03月30日(月) 23:05

またまたありがとう

ワタシの返事したあとすぐにコメントあるけど(笑)、出待ちしてるん〜〜なわけない

そやそや

いっぱい素敵な方いらっしゃるから、楽しく過ごしていこう
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月30日(月) 23:00

こんばんわ

ん…色んな事をして気持ちをまぎらわせています

でも…私はかい〜〜のさんや他のブロ友がいるしね
Posted by:shiho  at 2009年03月30日(月) 20:33

こんばんは

コメントの返事よ
ほったらかしはアカンでぇ〜〜


もう気持ち
マシになった

イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月30日(月) 19:38

おはよんございます

こ………コメレスってなんですか…(笑)人に聞くなや…(笑)


わぁ〜い
かい〜〜のさんと公開(笑)ごめんなさい
Posted by:shiho  at 2009年03月29日(日) 13:31

おはようございます

当たり前
我が友やでナニか・・・

可愛がるて可愛がること。

そんなコマイ人間ちゃうでぇ〜〜

泣きそうになったら、何でも書きにおいで
けど、あんまり泣くなよ

あっ、それからコメレス読んだよ
素晴しい
必ず返事。わかってくれてありがとう
なんかB級アイスのコメントは、アナタとワタシの公開メールみたいやね(笑)。

イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月29日(日) 06:06

こんばんみぃ

「我が友」だってやったぁ

可愛がるって…いじめるとは違いますよね…(笑)

Posted by:shiho  at 2009年03月28日(土) 20:49

こんばんは

よろしい
それでこそ、我が友やで

優しい先輩達に可愛がってもらうんやで

おっちゃんも可愛がったろぉ〜〜
覚悟しいや

記事は、ほとんどパソコンから。
返事は圧倒的に携帯が多いかな(笑)。

なにか…。

イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月28日(土) 20:19

HAI!!

書きました!!!



かい〜〜のさんは…携帯から書いてらっしゃるのですか
Posted by:shiho  at 2009年03月28日(土) 19:58

こんばんは
分かってもらえてよかった(笑)。

いいブログの先輩()みたい…ってどういうこと
みたいじゃなくて、いいブログの先輩デス

分かった

ほんまに…

返事書いた
当分コレしか書かへんでぇ〜〜

Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月28日(土) 18:46

はい

「うっとおしい」…

全然そんな風に思いません…むしろ、ありがとうございます

なんか…自分の親に言われるより、かい〜〜のさんに言われると…何というか…ん〜…親と言うより…リアル友達に言われてるみたいで説得力があって、なおかつ、どこをどうしたらいいかわかりやすくて、ブログを始めたばっかりの未熟な私にとっては…いいブログの先輩(?)みたいです

こちらこそ、「めんどくさい…」と、思われるかもしれませんが…見捨てないで助けてやってください(苦)
Posted by:shiho  at 2009年03月28日(土) 14:43

こんにちは

謝ることはないでぇ〜〜
好きなんや

なんか高校生の女の子と(笑)。
ワタシの方がドキドキするわ

まぁ、今の間にキッツイ恋して、素敵な女性になってね

その前に、ブログをやってお友達がすっごい増えてる(笑)アナタへ

ワタシにコメント書いてくれるのうれしいけど、アナタがココに来たときに返事なかったら寂しいって思わない

貴重な時間を費やして、アナタの記事に書いてもらったコメント
書かれた方に返事を書くのはマナーですよ
こんなことは誰も言わないけど、アナタの倍以上ごはんを食べてる大人が教えないといけないのか・・・
うっとうしいかと思うけど、コレだけはちゃんとしようね

わかった返事は

よし
じゃぁ、ちゃんと書こう
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月28日(土) 14:25

おはようございます

昨日は夜中、この休み中、ずっと学校に行ってる友達と電話してて…「そういえば…OOみたよ〜」て言ってって…

もともとガリガリなOOなのですが…友達がいうに…「なんか、もっと痩せてた…よ…」って…はぁ…大丈夫かな…

なんか…(友達から)それを聞いて今は自分の事より…OOの方が心配です…

どうしていいのかよく分からないけど…
(どうすることもできないけど)…

なんか…私のせいでややこしくなっちゃいましたね…ごめんなさい

とにかく…!!
かい〜〜のさん
私のつまらない話を聞いてくれてありがとう!!


Posted by:shiho  at 2009年03月28日(土) 13:23

おはよう

一晩寝てどう
チョットは落ち着いた

好きな彼って、まだ憧れの人なのね
会っちゃえば

ソレが無理なら、コメントの返事書くかなや(笑)。
年上、年下のヤツ。
あとで鬼軍曹が確認行くでぇ〜〜。

Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月28日(土) 06:10

かい〜〜のさ〜ん…泣

OO(うちの好きな人)に会いたい病に発症…(泣)

Posted by:shiho  at 2009年03月27日(金) 19:57

ゴメン
気がつかなかった

コメント遅くなって

よくやったからよくやったやで(笑)。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月27日(金) 19:50

いろいろすみません

なんか…かい〜〜のさんに「よくやった」って言われると…照れます(照)
Posted by:shiho  at 2009年03月26日(木) 19:46

わかった
後で行くわ
よくやった
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月26日(木) 18:52

かい〜〜のさん

ありがとうございます
多分…出来ました多分ですが…
Posted by:shiho  at 2009年03月26日(木) 16:53

おはようございます

友達申請ありがとうございました

さっきshihoさんちでコメント書いたけど、DHCブログの基本設定のユーザー設定の友達機能のところ。チェックしてね

じゃないと、内縁の友達やでぇ〜〜(笑)。

イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月26日(木) 05:52

ありがとうございます
Posted by:shiho  at 2009年03月25日(水) 23:02

こんばんは

ナニナニ
誰が調子に乗ってるの
謝ることなんかないし、ナニに謝るのか(笑)。
イヒヒヒ

仲良くって…。
仲良くしてませんか(笑)。

若いお嬢さんとメールしてる感じで

これからもよろしくお願いします
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月25日(水) 21:33

かい〜〜のさん
ごめんなさい

調子に乗りすぎました

こんな私ですが…仲良くしていただけませんか
Posted by:shiho  at 2009年03月25日(水) 21:16

こんばんは

おもしろいって…。
大人を…。やめとこ。
子供みたいなとこあるし(笑)。

学校に行きたいって、勉強ちゃうんかい

好きな人か

美しいなぁ

赤錆びたワタシのハートと取り替えてほしいわ

会いたい』って思う気持ち叶うといいね

『あれもしてあげたい
『これもしてあげたい

いつしか…

『あれもしてほしい
『これもしてほしい』ってね

アナタより20年以上ごはん食べてるパパに言わせると、【今の気持ちを忘れずに】やで

ひまや〜〜って時間あるなら、コメントもらった人に返事書いたら(笑)。
ちゃんとパパの分もやで

イヒヒヒ
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月25日(水) 18:17

かい〜〜の様
かい〜〜のさんって、おもしろい方ですね(笑)
春休み…いやぁぁぁ〜
学校に行きたくて行きたくてしょうがないです
だって…好きな人が学校にいるんですよぉ〜〜
Posted by:shiho  at 2009年03月25日(水) 15:11

おはようございます
いきなり…パパなのね
子供にも言われてない(笑)。

【なんでか…楽しい
違います
【ほんまに…楽しい】やでぇ〜〜

パパの言うこと。
ご理解ご協力ありがとうございます
ぼちぼちね

春休みかな
有意義な時間を過ごしてね。
代わりたいわ(笑)。
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月25日(水) 08:07

お返事ありがとうございます
なんでか…読んでて楽しかったです(笑)特に「生を受けていなかった」ってところが(爆)
ブログ…わっかりましたパパ〜(笑)
Posted by:shiho  at 2009年03月24日(火) 22:29

こんばんは

初コメありがとうございます

プロフ拝見させてもらいました
ワタシが20歳の時、アナタはまだこの世に生を受けてない(笑)。若っ

そんなshihoさんが、マニアックなあたしンちへようこそ

また、こんなマニアックなアイスが好きでらっしゃるええやん

ブログ開始して気持ちも充実

おっちゃんからのアドバイス。
親の意見と同じ・・・。
後で効く。

だから、これだけは頭に入れといてね

ブログはぼちぼち
書かなきゃって・・・じゃなく、書こうかな(笑)くらいで、ぼちぼちやっていきましょうね

また遊びにきてくださいね
これからもよろしくお願いします
Posted by:shihoさんへ  at 2009年03月24日(火) 20:14

初コメです
あぁ、このアイス安いのに、おいしいですよね62円のアイスも小学生の頃、よく食べてました
なんだか、また食べたくなりましたあぁ…でも私にはダイエットが…たまには、自分のご褒美にいいですよね(笑)
近々、また買いに行ってみようと思います
Posted by:shiho  at 2009年03月24日(火) 15:13

こんばんは
休憩中にありがとうございます

眠いってアカンやん

今夜は早くおやすみしてね

明菜ちゃんどないしてんねんやろナンヤキュウニ

初めて買ったアルバムが彼女のメモワールやと思いますそれでって言わないでね

三種類いっぺんに。
これはええでぇ〜〜
もう、無茶苦茶したれって時にどうぞ

コンテスト
結果も大事やけど、その過程がもっと大切。
こんなイベントも、自分のモチベーション上げる意味では、たまにアリかな(笑)。ずっとやったらイヤやけどね(笑)

お疲れ様でした
ゆっくりしてね
Posted by:麗子さんへ  at 2009年03月21日(土) 20:00

こんにちわです

先程はコメントありがとう
まだまだ お返事を
書ききれてないので
ゴメンちゃい

昨日は寝るのが遅くなったから
眠いでしゅ


明菜ちゃん
今頃何をしているの
ナンヤキュウニ


このアイス
ほんまにカップ麺みたい
しかもカロリー高っ

でも食べ応えありそうやね
3種類いっぺんに
食べれるなんてええわぁ

私は相変わらず
走り回ってるけど元気だょん
コンテストも順調…
やっと明日で終わり…
頑張りま

かい〜〜のさんも
体に気をつけてね
Posted by:麗子☆  at 2009年03月21日(土) 14:52

こんばんは

ひよこさんも美味しそうなジェラート食べてはりましたね

イヒヒヒ

B級アイス
B級って聞こえはよくないですけど、ホント味があるって言うか(笑)。
ホルモンうどんだってそうですしね

ひよこさんのおっしゃるアカギって、ガリガリ君でおなじみ赤城乳業のこと
マイナーメジャーな(笑)。
好きですよ

でもB級なんやろか(笑)。
その辺が微妙ですね
Posted by:ひよこさんへ  at 2009年03月20日(金) 22:26

かい〜〜のさん
いちごのタルトに抹茶とティラミスのジェラート
B級アイス
その存在は大事ですよね
でも、得盛アイスはそのカロリーも得盛
ひよこのB級はアカギのブラックというチョコバーアイスです
Posted by:ひよこ  at 2009年03月20日(金) 19:56

こんにちは

チームぼちぼちって言ってる割に…(笑)。書いてるでしょ

『B級』って、なんともいえん雰囲気を醸し出しています。
ひめさんもご存知の味のマルタイ
袋がB級でしょ(笑)。
このでっかいアイス
夕飯前だったんで、写真撮る用にチョットだけ(笑)。
半分以上残ってますよ
ハーゲちゃんの三倍以上入ってまっせぇ〜〜
ガッツリね

ホルモンうどん
ひめさんの塩焼きそばもええやん
けど、ホルモンも昔みたいに安くなくてね
うなるほど入ってないねん
ホルモン党党首の悩みはつきません(なんのこっちゃ)。
ありがとうございました
Posted by:ひめさんへ  at 2009年03月20日(金) 15:50

 ちょっと見ん間に記事が三つも

どれにコメント書こうかとさんざん考えて 
長〜〜ぃ前フリに 何が書きたいの?と
面白かったこのB級品に決定

フルタでもカバやでもないフタバ 知らんかったし
昼食代わりになるハイカロリー 
見事です
これ一気に食べはったんですか? 
かい〜〜のさんも見事です
アイスクリーム頭痛にはならんかった〜?

それと 二つ前のホルモン焼きうどん
ウチのいつもの居酒屋さん
そこで食べる
ホルモン塩焼きそば。。。
B級の匂いプンプンでしょ
美味しいでぇ〜

Posted by:ひめさん  at 2009年03月20日(金) 14:37