2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
高級アイス [2009年03月20日(金)]
先日、銀座千疋屋さんのアイスを食べた記事はコチラ


一昨日、職場にデジカメ持ち込んでナニやってんだか

もう一個残ってたカスタードバニラ 10分放置


あ〜〜ん



カラメルソースが、こう何て言うのか、マーブルチョコみたいに・・・。

あと一筋くらい、ソースの列が少なくてもいいと思いました(笑)。

職場で高級アイス

とてもそんな雰囲気が似合わない場所で・・・

美味しゅうございました



こちらは先週末母とチビっ子と買い物(ケンタ)に食べた時に、こっそり買い物カゴに入れたハーゲンダッツ 抹茶ラテ 198円 25分放置 忘れてた


キングオブハーゲを抹茶に指定してるワタシ。

その抹茶にバニラでしょうか(笑)。

ええと思います

抹茶は・・・って思ってる方は、これで練習(笑)。そこまでせんでも



もうイッチョ
レディボーデン クッキーサンド 4本パック 399円(コープのめ〜む)


あ〜〜ん



コレも職場の冷凍庫に・・・。もうなくなりました

製造者ロッテ。
お菓子メーカーの実力を垣間見ました

持つところがワタシも大好きやわらかクッキー。
チョコもしっかり

けど、美味しいモンを最後に食べる娘。

手をチョコまみれにしながら、クッキーの方から食べるのかなそんなヤツおらへんやろ

ごちそうさまでした
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/561
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/561
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようさんです

バニラアイス
カラメルの筋が、記事にも書いてますが、もう一本少なくてもってね(笑)。

しっかりいただきました

獅子王 聖さんの食べられたシャーベット
これも「め〜む」であれば、購入したいと思います
外観も見られそうですし(笑)、ワタシも兵庫県にいながら、憧れの銀座をちょっとずつお邪魔したいと思います

イヒヒヒ
Posted by:獅子王 聖さんへ  at 2009年03月21日(土) 06:57

おはようさんです

高級感漂っているでしょ(笑)。
味も実に・・・
お上品なワタシになります

イヒヒヒ

ワタシも銀座って聞いただけで、憧れ座って5万円違うか
興奮します

キングオブハーゲちゃん抹茶って思ってるワタシ。
で、ぴんくさん。未だ食べたことがないって
安心してください。ナニをや
あずき入ってませんから(笑)。

しっかり鮮やか抹茶はどうも・・・って思われる方にピッタリ
抹茶ラテ
辛口ぴんくさん冗談やでの期待に応えられるかな
お手柔らかに・・・

Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年03月21日(土) 06:49

千疋屋アイス茶色いのは何故と思ったら
カラメルソースだったんですねえ
美味しそう
本日シャーベットは制覇しましたよん。
次はアイス行きます

Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月21日(土) 02:27

こんばんは
うっひょ〜っ高級アイス〜
銀座プレミアムアイス、初めて見ました
田舎者ゆえ銀座という言葉にはどーも弱いです
それだけで評価3割り増し
ハーゲンダッツの抹茶ラテ
気になってはいたんですけど
抹茶が・・・ん〜なので
これで練習してみます
抹茶自体は大丈夫なんですけど
粒あんが苦手なんですよね〜
あの粒の皮が・・・
抹茶系のスイーツって大体粒あんとセットが
多いので、自然と抹茶を避けるように
なってました・・・が
これなら大丈夫そうです
Posted by:ぴんく  at 2009年03月20日(金) 22:39