リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
いろんなお話 [2009年08月07日(金)]
8月6日(木)  6時20分〜6時51分(散歩)


8月7日(金) 運動なし


今朝は寝坊しました。

南風に妙に反応する変なコメントが着ていました


DHCさん・・・
イエ ローエとロが引っ付くと・・・ワタシに反応して、コメント送れないようにするより、こんなアホなヤカラからのコメントが届かないようにしてください



6時5分・・・

「500円あげるから喫茶店行ってきていいでぇ〜〜」と嫁さん。ワタシは子どもデス行ったんかい


喫茶店に着くと、職場のおっちゃんがいて・・・


ごちそうさまでした


浮いた500円の行方は・・・


ファミマ のり明太ミックス弁当 450円  Wエクレア 150円



450円の弁当は予算オーバー
200円台。それ以下を目指します。

500円・・・。
浮いたお金は・・・。

しょぉ〜〜いうこと


最近いつ行っても店にある感じがします

島田シンスケ氏も絶賛Wエクレア


あ〜〜ん




食べにくいイメージのソレ。

今日はそう感じなかったのは・・・。

紙がついてたからでしょうか

フムフム

感想はコメントでヤラシイ



今日は昨日に引き続き、男の料理開催日。

よそ見しないで真っ直ぐ帰ってきたら、

娘が、「ごはん食べに行こうか


でぇ〜〜。

昨日作ったのね。


最近、晩ごはん作る前のつまみに・・・集中



母と買い物に行った時に、もうおなじみになってる、こっそと堂々と買い物カゴに入れたプレミアムモルツのジョッキつき洗い物のカサが高いとブーイング

甘エビは、殻をめくり、身は食べないで、頭のミソをチュパチュパ



じゃぁ〜〜ん



2本目はソルティドッグね


誘惑に負けず・・・。

甘エビ・・・。

シーザーサラダ



ん〜〜めぇ〜〜

家で取れた野菜なのか
ドレッシングが美味いのか

切って、むいて、かけただけのワタシ


男の料理

エンジン全開デス


イヒヒヒ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/705
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
パボ子さん
こんばんは

まだ梅雨明けしてないんや(笑)。
難儀なこっちゃ

ワックスのあとの雨
『あると思います

お疲れぇ〜〜


甘えびのみそ汁。
食べたことないけど、見たことはあります
食べたいなぁ

シーザーサラダ。
作りながら頭チュパチュパ
ええでぇ〜〜
またやってね


【こっそり堂々と】
こっそりDHC流行語大賞を目指しています(そんなんあらへんって、突っ込んでぇ〜〜)。

イヒヒヒ

相変わらずにぎやかしい返事や(笑)。

4キロ増
実話やで
この急激に増えた体重は、明後日くらいには3キロくらい減ると思うけどね(根拠はない)。
今日も雨で走られないから、珍しく食事で
けど、食事を抜くようなアホなことはしないでぇ〜〜

また戻ったら報告するわ(いらんか)。

Posted by:パボ子さんへ  at 2009年08月10日(月) 18:09

nicoさん
こんばんは

迷惑コメント
あの日にそんなんが着てたし、nicoさんにドクターイエローのコメント書いたら送れなかって、『エとロを離さなぁ』って、書き直しましたからね

援助交際とか堂々と書いて送ってきてるのに、止められない(笑)。
外敵にやられっぱなしのDHCに喝
難儀なこっちゃ

甘えびシーザーサラダ
美味しかったデス
作りながら食べる

プレミアムモルツのジョッキ。
225mlのちっちゃいジョッキやったんデス
一口で…なくなります
けど、雰囲気あります
あれから…使ってない
プレゼントのは、通常のサイズ
応募
やめとこ(笑)。

イヒヒヒ

芝政
ワタシも芦原温泉でした。
来年はどこに行こうかな(笑)。

Posted by:nicoさんへ  at 2009年08月10日(月) 17:57



ひさしぶりーーーーーーー


こっちは梅雨いつ開けるんだぁーーー


昨日にWAX掛けたのに
雨降ってるでぇ



うち甘エビの頭は味噌汁に入れるよん
身を使ったシーザーサラダは初めて見るしぃ
今度お買い上げしたら挑戦してみよメモメモ



こっそり堂々とってのが
いつもながらに超ウケるんですけど


ケンタにもコメしたいけど
後でまたね


ってかさ4キロ増えたってホント
夏ってビールも(つまみも)美味しくて
太るんだよねぇ(それアタシか)
兄さんは直ぐ落とせるでしょ

走ったら直ぐ痩せる
ペンネーム、パボ子さんから切羽詰まった質問でした
Posted by:ぱぼ  at 2009年08月10日(月) 14:50

かい〜〜のさん〜こんにちは〜

ホンマ イエ ローにセ レ ブにカフェ ラテに。。。
何とか迷惑コメントを防ぎたいのは解りますが〜
こう使いにくいと困ったもんですよね・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

エビ 美味しそうですね〜♪
ミソ チュパチュパ。。。
プレミアムモルツもジョッキで飲むと
一層美味しいでしょうか〜?
ちょっとちっこいって聞きましたが・・


芝政。。。昔 芦原温泉行った帰りに行きました〜なつかし〜
Posted by:nico  at 2009年08月10日(月) 14:43

こんにちは
ぴんくさんまで(笑)。
不倫ですって

イヒヒヒ

なんでも食べすぎ
食べすぎって(笑)。
Wエクレア食べすぎって

生クリームって、プリンで言うカラメルみたいな存在。
ないとツライけど、ありすぎるとうざいみたいな

ワタシは生クリームに溺れて死んでもいい人ですから、そんなに苦にしないけどね
ワタシもカスタードのなめらかな、モンテールのエクレアの割引商品を買うことがありますよ
Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年08月08日(土) 13:41

こんばんは
あれ?うちには迷惑コメント来てませんでした
ファミマのWエクレア、最初は美味しかったけど
何でも食べすぎはよくありません
最初の頃の感動はどこへやら〜
そして気がついた事が!
私、生クリームよりカスタードの方が
好きみたい気付くの遅い?!
なので最近はファミマに行っても
カスタードのエクレアを買ってます
Posted by:ぴんく不倫  at 2009年08月07日(金) 23:28

こんばんは

今日はみなさんちに、おかしなコメントがアラホラサッサでしたね

イエ ローですよ

甘エビのシーザーサラダは、安くて簡単で豪華で美味しい
飲みながら、殻をちゅっちゅしながら(笑)。
食べる前にお腹いっぱいデスうそデス
夏バテって言葉・・・。
どんな言葉か未だよく分かりません。

イヒヒヒ

あんざいさん
野菜摂って、元気出していきましょうね
Posted by:あんざい チームぼちぼち 北海道支部支部長さんへ  at 2009年08月07日(金) 23:07

かい〜〜の本部長、こんばんは

ワタクシのところにも
ヘンなトラックバック入ってましたよ

それにしても。
ダメですか、イえロー(トホホ笑

最近お野菜づいているので
甘エビのシーザーサラダに目がいっちゃいました!!

美味しそうです


Posted by:あんざい  at 2009年08月07日(金) 22:53

こんばんは

迷惑だなんて
逆援助・・・迷惑コメント
ええ加減にしてもらいたいデス

甘エビ
頭の殻をチュパチュパ
身はちゃんとサラダに。
そらぁ、あっちゅう間に完食でした

ソルティドッグ
チョット甘かった印象。
ガツンときてほしいデス。
さすがに、コップの周りに塩。つけませんよ(笑)。

エクレアは、モンテールのでたまに食べています。
Wエクレア
ちっちゃいお口をおっきい口にして、食べてくださいね
セブンのエクレア 150円。
ローソンのエクレア 120円。
これらもなかなかやりますナニをって、突っ込まんといてぇ〜〜
Posted by:ひめさんへ  at 2009年08月07日(金) 22:22

こんばんは

ザ・ラストサムライって、ろこたろうさんにええ名前つけてもらってるもん
DHCだろうと何であろうと・・・。
書いて逃げようよわぁ〜〜

エクレア
ようやく売り場に・・・。
120円。無理
150円やったらフツーやねん分かるこのビミョーな感覚

ジョッキ
ナニからナニまで気を遣ってもらって
おおきに

ヤクルト
目のつけどころが
確かにヤクルトレディ

よそ見王子・・・
この商品は、ヤクルトレディの手渡しのみ・・・。
お買い上げ証人喚問みたい

許せよ社チョエット
Posted by:社ー様へ  at 2009年08月07日(金) 22:13

 こんばんは〜
迷惑コメンその2です

イッヒヒヒ
頭の味噌チュッパチュッパ
わたいも大好きです
味噌あってこその甘エビ・・・

そんでソルティードッグも好きですよ〜

エクレア 久しく食べてません
wエクレア コンビニで探しますわ
? 美味しいのね?

Posted by:ひめさん交際  at 2009年08月07日(金) 21:42

こんばんわ
 迷惑コメントです

ホントだ!
王子も迷惑コメントに反応し しかも
DHC様に異例のクレームをカキコ!
さすがは我が王国の王子様

んでもって このエクレア!
めっちゃ人気のやつだがねぇ〜!
うちの近所のファミマでも よく
「本日は売り切れました」って
書いてあるぞぃ。

それからこのジョッキ!
マジで洗いにくそーーーー。
不評な理由が一目瞭然。
それでもそれに注ぐ王子。
かい〜〜の家の大黒柱っ!よっ!!

と 気分の乗らない家庭賞賛はここまで。

何よりひとつエエですか?

おぬし・・・。
ヤクルト!!!!!!

どこで買った?

まさかレディじゃないでしょうな??

今週末もよそ見禁止令発令
Posted by:社チョ交際  at 2009年08月07日(金) 20:14