リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
福井県に行ってました 1 [2009年08月04日(火)]
もうそろそろ更新してるんちゃうかと・・・(笑)。


イヒヒヒ


たくさんの訪問ありがとうございます



日曜日。月曜日。

我が家は福井県の芝政ワールドに行きました


日曜日。高速道路1000円なんですけど・・・。

西宮北〜大津まで大都市なんちゃらで、北陸自動車道の金津インターまで2500円でした

大都市なんちゃらって・・・端から端まで1500円そらぁアカンやろ




大好きサービスエリア


大津サービスエリアデス。

琵琶湖をバックにまったりプリン



380円なんですけど、第一日曜日は2割引買ってもらいました子供かワタシは

380円。パステルより高い・・・

まったりしていました

まったりを楽しんでもらうために、カラメルは入ってませんと謳うこのプリンこのカラメルの上のチョボ何とかならん

それでもカラメルは入っててほしかったデス



近江牛コロッケ(240円)これも2割引で190円それでも高い

あ〜〜ん





滋賀県から福井県に向かう北陸自動車道で、前が見えないような雨が降ってきたり・・・


難儀しました


ホントは2日間とも芝政ワールドに行こうかと思っていましたが、天候が悪いのでやめ

得意の行き当たりばっ旅


お昼は目に見えたこのお店で・・・

ワタシは干物定食(980円)。



焼き物別(1000円)はたはたやった(笑)。カレイにしときゃよかった


目の前に見える海水浴場


寒いのに・・・。ようやるわ



このあと越前松島水族館に嫁さん運転で向かいました。約5分


つづく
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/701
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございます
アハハ
『しまった』って…(笑)。
ワタシと会うってこと
セントレアに続く

イヒヒヒ

残念でした

いくら【夏】ってたって、雲の日に海水浴は、体が冷えちゃうもんね。
もうすぐお盆。
ワタシの大好きな夏も、もう終わりやん

気合い入れて、海で泳いでくださいね

Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年08月07日(金) 07:33

しまった〜っ
あ、こんばんは
しまった〜っ!毎週のように福井へ
海水浴へ行ってるのに
この週だけは行かなかったんです
セントレアに続く、2回目のチャンスを
逃してしまいました
私は福井でも南部の敦賀へ行ってるんですが
今年の海は水が冷たい
気合い入れないと入れません
Posted by:ぴんく  at 2009年08月06日(木) 23:10

おはようございます
チビちゃんズがちっちゃい時は、兵庫県の日本海に行ってましたが、近年は他県にもうろうろしています。

旅の楽しみと言えば…。
【食べ物
麺党のワタシは、越前そば。
冷たくって、大根おろしで食べたソレがよかったデス(やっすい男デス)。

近江牛コロッケ。
肉を捜索隊に出動して探してもらいたかったデス

イヒヒヒ
Posted by:ろこたろうさんへ  at 2009年08月06日(木) 07:26

こんばんは

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ご家族で芝政ワールド
良いですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

琵琶湖をバックにまったりプリン&近江牛コロッケ
オイヒヒョォ〜〜
やっぱ、旅行での楽しみの一つ
たまりませんなぁ〜

さぁ〜て次ぎ行ってみよ〜
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月06日(木) 00:15