リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ケンタッキー [2009年08月08日(土)]
8月8日(土)  運動なし


6時35分〜8時30分

草刈り


今朝はホントに夏の空

2時間でいっぱいいっぱいでした暑かった

盆が近づく墓の前の畑の草刈り。ココね




お供えを買いに母と買い物に行き、お昼はお持ち帰りのケンタッキーフライドチキン


ホントは、お友達しーちゃんが記事にされてた、マクドのチキンを買いたかったんですけど、ドライブスルーで買う時間がなかったので・・・。しーちゃんちはコチラ


携帯クーポンの163番〜8月26日まで

フィレサンド フリフリポテト ドリンクL 640円



じゃぁ〜〜ん




あれッ

これって・・・。

チキンフィレサンドちゃうやん同封されたクーポンを今、見ながら・・・

和風チキンカツサンド・・・別にええけど



娘は今夜お祭りの嫁さんの実家に行っていますので、嫁さんのと兄ちゃんの分・・・。


全部・・・和風チキンカツサンドでした。


嫁さんは和風チキンカツサンドセット 640円→590円

お〜〜いポテトS入ってないやん


クレーマーじゃないワタシも、電話しちゃいました


「すみません今すぐおうちに持って行かせてもらいます」と店長


『そんなつもりで電話したんじゃないですよ』とワタシ。


結局、お店に来た時にポテトをもらうということで決着(笑)。冷めてまうやん


初めてケンタのサンド系のを食べました。

美味しかったデスえっ、それだけ

それ以上はコメントで


イヒヒヒ

フリフリポテト。
ソース
ふりかけ
やっぱり出来立て。お店でかけるのが一番デス。


Lサイズのドリンクは、ごっつい。
飲み応えがありました


ごちそうさまでした