リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
夏祭り [2009年08月09日(日)]
8月9日(日)  運動なし


6時50分〜8時25分 草刈り




昨日は嫁さんの実家のそばでお祭り


ワタシは用事が済んで、19時すぎより合流。


ビール飲んで、妹夫婦たちと至福の時間を過ごし、「家で花火を見る」って言うみんなと別に、兄ちゃんと、20時10分すぎに会場に歩いて行きました。5分で着きます


20時30分から花火が始まりますが、雨がパラパラ。





カステラ焼きでも買って帰ろうと、そこから花火を見ました。




待ってる間に焼けたカステラ3個くれました




カステラのテントの下で、濡れずにすんだ我々。


買い終わる頃には、雨も上がり、最後まで見ることができました





泊まって、5時30分に帰宅。

前述の草刈りし、お盆を迎える準備も大体できました。

溝に入った草上げしてると、雨が強まり、勇気ある撤退

お盆までに終えなきゃならない宿題を残すことに・・・




昨日食べたマンゴーなんちゃら 178円多分

20%引きのシールが、商品名隠して・・・




すぅ〜〜



スプーン使わず、ストローで全部。

クリームもナニもストローで(笑)。

口の中でミックス

イヒヒヒ

ごちそうさまでした
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/707
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは

ろこたろうさん
謝らなくっていいんですよ
忙しい時は休憩。
それでいいんデス
貴重な時間に遊びにいらしてうれしいデス
ありがとうございます

淀川の花火大会
ここらと全然違う大規模なお祭りですもん
兄太郎君がテンパる気持ち
十分わかります

昔、ワタシ。
屋台が入る三時間以上前に着いて、くじ引き。撃沈して、屋台見ずに家に帰った苦い思い出が甦ってきました

最後まで花火見た、兄太郎君は素晴らしいデス

今日は一日中雨でした
ゆっくりしてます
Posted by:ろこたろうさんへ  at 2009年08月09日(日) 16:19

こんにちは

今日は、昨日と打って変わって雨デス(終日)。

カステラの兄ちゃん。
見かけじゃないのよ
優しい

カステラ焼きと花火のコラボ
なかなかでしょ

イヒヒヒ

札幌はもう終わりなんですね
こっちは日を変え、場所を変え(笑)。

でも、もう行かないかな

お互い…来年…。
鬼が爆笑

Posted by:あんざいさんへ  at 2009年08月09日(日) 16:04

こんにちは
今日は、涼しくて過しやすいですね

昨日は、こちらでも淀川花火がありました〜
でも、行ったのは兄太郎だけ(^_^;)
1時間もあれば十分着く十三まで
友達同士で、3時ごろから出かけましたよ打ち上げ開始8時です
まぁ〜その甲斐があって特等席で見れたらしいです

カステラ焼きに花火
夏のいい思い出の一枚ですね〜

ちょっと私もこのところ忙しくて
なかなか、遊びに来れませんでした
こんな私ですがお許しを〜゚+。(o・ω-人)・.。*
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月09日(日) 14:29

かい〜〜のさん、こんにちは

かすて〜ら焼き屋の画像、いいですな
花火とのコラボも美しい


花火大会、私も行ってみようかな・・

と思ってるうちに札幌、全部終わってた!?

・・来年を楽しみに

Posted by:あんざい  at 2009年08月09日(日) 13:00