20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
五輪代表県勢
[2008年07月10日(木)]
朝練は少し雨が降っている中、何とかももの散歩を済ませた後、
山越えのRun10kmでした。

北京五輪まで1ヶ月足らず。ほとんどの競技で代表選手が決定しましたが、
7月8日現在で代表入りした静岡県勢は、わずかに10名。
それでも6日、函館で行われた競技会で北京への最後のチャンスを
ものにした、陸上女子走り幅跳びの池田久美子選手など、楽しみな
選手が一杯です。12年前のアトランタ大会では、26人もの県勢選手を輩出
しましたが、そのうち16人が男女サッカーと女子バスケットボールだったので、
今回もまぁまぁの人数。残るサッカー代表で、数人が選ばれることと
思いますが、やはり五輪代表は別格。選ばれた選手にはぜひ精一杯頑張って
ほしいものです(^_^)v
Posted at 07:10 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る