毎日があっという間に過ぎていくのを感じて始めたブログ

最近いろいろな事に興味があった自分を思い出してます。
 
興味のあった事を思い出して楽しみ始めたら

楽しくなってきました。

楽しい日常は自分で作らなきゃね!


2008.10.07

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記
いつもありがとう!
パセリ
あずきアイス (08/23)
よこりんりんへ
名物!かき氷 (08/21)
mamaちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
社チョさま
名物!かき氷 (08/21)
エリちゃんへ
名物!かき氷 (08/21)
よこりんo(*^▽^*)o~♪。+・゚☆
名物!かき氷 (08/21)
社チョ
名物!かき氷 (08/20)
はしちゃんへ
あずきアイス (08/19)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
パチリ[2009年08月09日(日)]

あ"ーーーー・・・・・


久しぶりにパソコンを開いたら


グリムスの「はな」が


可愛そうな姿になってました・・・・・







 しゅん・・・・・・・ 










育ててるのに、更新してなかったからこんな事に

ごめんよーーー

もう少し努力するからね

あなたを立派な大人の木に成長させるまでは

頑張ります




そんなワケもありーの、お友達のも会いたいのもアリーので、

頑張る事ではないけど、もーちょっとこちらに顔を出します





先日、と買い物に出かけてプラプラ歩いてると・・・


皆様の街にもありません???

記念撮影用の看板っていうのかな?





こんなの ↓↓↓  ・・・・   。







家のはこんなのがあると 必ず 顔を穴に入れて

記念撮影しないと気がすまないのです


顔は隠してあるけど、真面目ーーー な顔して写るんですよー



ただ今と毎日夏を満喫中〜〜〜〜

夏休みの間は少しづつですが更新しますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします
 






Posted at 12:17 | こども | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/archive/203
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/tb_ping/203
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
miyuちゃんへ

風邪はお陰さまで完治しました
心配してくれてありがとー

一人っ子だと流石に毎日毎日ひとり遊びだと
飽きるんだよね・・・
なので、子供達を一緒に遊ばせられるママ友と
お出かけしたりと外出ばかりしてへとへとです・・・

グリムスは今朝見ると復活してました
ほっ・・・・

miyuちゃん、ありがとー
Posted by:miyuちゃんへ  at 2009年08月11日(火) 09:36

よこりんりんへ

元気ですーーー
ありがと

撮影用看板あまり見かけない???
こちらは街中のアーケード内に結構設置されてます
アチコチにあるからの歩みがそこで止まるの
その度にパチリ・・・
もーえーやろーーー・・・
と、思うけど撮ってあげます

よこりんりん、ありがとー
Posted by:よこりんりんへ  at 2009年08月11日(火) 09:30

エリちゃんへ

忙しいというか・・・子供も毎日一人では
流石につまらないみたい

撮影用の看板での記念写真
エリちゃんも好きなのーーー
楽しいよねー
私もいつもと二人行動だから
一人の記念写真になるの

エリちゃん、ありがとー
Posted by:エリちゃんへ  at 2009年08月11日(火) 09:25

youさんへ

子供は夏休みで満喫中だけど
大人は仕事があるからそれでころではないよね
夏季休暇とれるの?
youさんも夏、満喫できるといーね
Posted by:youさんへ  at 2009年08月11日(火) 09:18

 こんにちは

夏風邪は治りましたか

お子さんが夏休みだとなかなか
更新できないんでしょうね
グリムスが枯れないような間隔で更新してくださいね

わたしもボチボチ更新するつもりです
Posted by:miyuです  at 2009年08月10日(月) 15:50

こんにちは(*^_^*)

元気だったんやね(*‘-^)-☆
ヾ(=^▽^=)ノ♪
うんうん、夏休みやケン忙しいよね
ちゃん可愛い
撮影用看板なんて、こっちに余り無い.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
旅行先に行くとあるよね。やるやる

はなちゃんイイ━━━(*゜∀゜*)━━━ジャナーイ!!d(-_^)good!!思い出沢山作ってね
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年08月10日(月) 12:58

はなちゃん、お久しぶり
夏休みやし、忙しいんやね

撮影用の看板
私も大好きです
でも、一人でだけ顔を入れる・・・
旦那は恥ずかしいってやってくれません

息子さんの真顔写真(笑)
Posted by:エリツィン  at 2009年08月09日(日) 20:04

ご無沙汰してマス
元気でしたかぁ
満喫出来て、羨ましいです… オイラも楽しまないと
Posted by:you  at 2009年08月09日(日) 15:44

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/tunetune-cou/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る