ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
できたよ^−^* [2010年03月04日(木)]
 
さて、先ほどのチョコケーキができました

今回は炊飯器で焼きました

明日のおやつにこれから冷やします





食べてないけど満足

私は夜の空腹をよくお菓子作りでまぎらわします

今体重計ったら朝と同じ59.5

と言うことは・・・今日の朝より明日はやせてるかも


毎朝測定してオリジナルの手書きグラフに線を描いてます

毎日どきどきで 起きる→トイレ行く→測定→グラフ記入

このどきどきのおかげで寝起きがかなりよくなった

明日の朝が楽しみだけど・・・そういえば今日お菓子めっちゃ食べたんだった

しかも久々にを飲まなかった

寝て忘れます

おやすみなさい
posted at 23:38 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(1)
今夜は旦那夜勤につき [2010年03月04日(木)]
 
ウ〜〜ウ〜〜

旦那にダイエット宣言をしている私

だから旦那が居ると我慢することも目を気にしてできるものですが・・・

旦那が夜勤の日は自分の中で戦いです

太りたくなかったらお茶かブラックコーヒーにしなさい

そう自分にいいきかせてます

でも・・・

チョコケーキを焼き始めた私

せめてこの焼いているいい香りだけでも的な・・・

私は夜空腹に負けそうな夜にお菓子を作ることが多いです


もうすぐ焼きあがるわ

明日のお楽しみ

リゾットお試しセットを注文したんだけど
待ち遠しい

2食置き換えをやってみたいので、もしおいしかったらいいかも

北海道はまだ窓の外は雪です

早く雪溶けないかなあとけたら散歩がてら歩くのになあ

足跡残してくれた方のブログは必ずアクセスしますね
posted at 22:34 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエットしてるのに・・ [2010年03月04日(木)]
 
色々あってが食べれずにあまりの空腹で

ができず。。。

色々食べてしまった

月火とにしたおかげで60キロの壁を

破れたのに・・・

明日の朝の計測が心配です

水に置きかえなかったら59.3キロから59.5キロにアップ

2食置き換えは楽しみがないけど
やっぱり効果抜群

なのに・・・今日は1食も置き換えなかった

食べだすとがついてやっぱりはおいしいよね

旦那が仕事夜勤だから息子と二人で気持ちが負けてしまった

旦那がいればちゃんとできるんですけど・・・
だめな私

でもだけで36日間でマイナス4.5キロ減は

お菓子も食べてるのにすごいなー

明日から気持ち入れ替えます

昨日5年ぶりに会う友達と遊んだんだけど
めちゃくちゃやせて綺麗になってた

やっぱりやせると違うと実感

私も4.5キロでも服着るとうれしくなります
おなか周りが変わった

明日からまたの置き換えにチャレンジしよう

7キロやせたらまず新しくジーンズ買いに行くぞ
太ってるときに大きめの買ったボトムは捨てます

今36日目・・・2ヶ月終了したときにマイナス7キロ目標です

足跡のこしてくれた方のブログは必ず遊びに行きますね

ポケモン終わったのでこれからお風呂タイムです
posted at 19:03 | この記事のURL
コメント(0)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る