ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
2日連続ショートケーキ♪ [2010年10月09日(土)]
 
おはようございます〜

今日は午後から工務店さんと打ち合わせ
昨日は午前に家事を全部終わらせて
午後から寝るまで雑誌や図面とにらめっこ・・・
ときどき息子とゲームやトランプ
頭使いました
普段使ってないので(笑)

昨日は誕生日ケーキの残りを3時にいただいたんですが
体重増えてませんでした
しかももしてないのに嬉しい限りです

 50.5kg(±0kg)
 22.4%(−0.3%)

ダイエット254日目
−13.5kg−13%

きっと間食しているのでにあまり食べなくてもいい体に
なってるからかな?
実は8ヶ月間ず〜っとほぼ毎日だったから
は軽めが体に染み付いてます
そのかわりは普通にはしっかり、間食もかならず
って感じです

でももう太っていた時に戻りたくない
今の体を維持したい
っていう自分の気持ちが一番自分を変えましたね
今までの努力無駄にしたくないです

昨日の食べたもの

ごはん。いつもと変わりません(笑)



午前中の間食

白百合さんに教えてもらったチョコ 1本42kcalを2本
ビター好きなのでめちゃ美味しい
疲れが吹き飛びます



ごはん

私はほぼ昼で栄養を摂っています(笑)
旦那さんの残り物でできちゃったそぼろ弁当に
キャベツの千切り、あさりの味噌



3時のおやつ

子供と昨日のケーキを食べました
昨日は1/6カットでしたが今日は半分残っていたものを
4等分にしたので1/8カットサイズ



のために私も息子もお腹が空かなくて
(旦那さんは泊まりのお仕事)
なんと8時に・・・遅い

ごはん

オールフリー、ローソンのおでん(焼き鳥、豆腐の??)
大好きな漬物(ゆず白菜)1/2パックくらい
息子からもらったから揚げくん1個
食後にりんご1/2個(息子と半分)



今日の朝はこれから
学校休みなのでゆっくりです

おっつ!息子がおきてきました
いつも休みに限ってびっくりするくらい早く起きるので
今日はたくさん寝れたようです

あさでも食べておこうかな・・・


DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 08:38 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る