ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
マックランチと3日連続ケーキ? [2010年10月10日(日)]
 


昨日は14時から19時くらいまで工務店の方と
モデルハウスの中で打ち合わせ
以前もらっていた図面で模型も作ってきてくれていて
とってもわかりやすかったです

ちょっと無理なことも、色々な要望も聞いてくれて
また少し変更してもらうことになりましたが
うまくいけば2月末までには引き渡しできそうです

しばらくはのことで頭がいっぱい

そうなると2年生新学期から転校になりますが
新学期はいいタイミングと信じて
早めに転校した方がその先の学校生活もきっと
思い出の多い学校生活を送れると思います
息子も新しいがとても楽しみな様子


今日は雨降りでちょっと寒い朝です
ストーブをつけました



さて、昨日はちょっと大丈夫??な食生活でした(苦笑)
午前中息子を皮膚科に連れて行ったり、買い物したり
午後から打ち合わせもあったので・・・忙しかった
しかもバースデイケーキも少し残っていて
もったいないからってことで旦那さんと残りのケーキを
夜に食べました


昨日の食べたもの

子供がローソンで選んだパン
一人では食べれないということで半分に分けました

コロッケ卵パン 1/2個 177kcal、ヨーグルト、



昼に時間がなくてドライブスルーへ
はじめて3人分で1000円セット買いました

と言うわけで、かな〜〜り久々にポテトをたくさん食べました
いつもサラダかコーンなんですが、食べちゃいました

ハンバーガー 274kcal
  ポテト Mサイズ1/3くらい152kcalくらい
  てりやき一口  ?kcal 1/10として50kcal
  ナゲット 1個 58kcal  
  ゼロコーラ  0kcal  合計約534kcalくらい?


間食 打ち合わせの間に子供にもらった駄菓子袋の
   子供が途中でいらないと言ったお菓子

  小さいチョコどら焼き 一口サイズ、
  餅太郎っていうおかきの小袋


8時過ぎ
  キャベツと玉ねぎの味噌
  ゆず白菜の漬物
  ショートケーキ 1/8カット(誕生日ケーキ)
  コーヒー
  

ケーキを食べることにしたのでその分夕食は控えました
は昨日もお休み

でも、忙しい1日だったので・・・・

今日の朝測定も変わらずでした
1週間で1回しか置き換えてないのに
同じくらいのをキープできていて
ちょっと信じられない

年内80日くらいで在庫が60袋なので
再注文しないときめたあんずはここぞという時に
置き換えるつもりなので
とっても嬉しいです

2食置き換えても、毎日置き換えても増え続けていた
そんな時期が結構あったので
を試しに飲まなくても維持できているのが
自信につながりました

年内で調整しながらあと1.5kg痩せて−15kg達成したいです

10月10日朝測定ダイエット255日目

あんず36歳、162cm
開始時1/28  64kg、 35.4%

 50.5kg (±0kg)
 22.6% (+0.2%)

合計 −13.5kg、−12.8%


基礎代謝 1134kcal
体内年齢 20歳


あいあいさんのようにいつか19歳になりた〜い

さて、息子が釘付けの朝のポケモンも終わったので
これから朝ごはんです〜

今日の夜は息子と旦那さんが大好きな
「逃走中」が19時からあるので(笑)
それまでにみんなお風呂に入って
19時前からはご飯食べ始めようって話になってます(笑)


DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 08:36 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る