ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
プロテイン卒業までの調整スタート [2010年10月28日(木)]
 
おはようございます

今日は朝からめっちゃ家事頑張りました〜
子供が登校してから
トイレ掃除、洗面台掃除掃除機かけ
昨日の洗濯物たたんでしまいながら洗濯〜
只今2回目回ってます〜〜〜
中のマットも取替えてすっきり

今はとりあえず休憩
朝ごはんの食べながら打ってます〜
食べたいときに食べられるように朝作って置きました

いつも朝はですがもいいかも
体を動かした後の朝ごはんはいつもよりも美味しく感じます


あんず36歳、162cm。
ちなみにちょうど9ヶ月前の
ダイエットを開始した1月28日は 64kg  35.4%
10月1日朝は 50.4kg  22.2%

結果 −13.6kg、−13.2%のダイエット達成しました

しかし
ほぼ毎日続けていたを10月1日から26日までお休み
イベント続きで+1.6kg

昨日久しぶりに置き換えました(食事記録も再開)


10月28日朝測定結果

 51.3kg 前日比−0.7kg
 23.8%  前日比−0.2%


お〜〜〜さすが
やっぱり調整にはチカラを発揮しますね〜
とりあえず3日間1食置き換えで増えたぶん調整します

30日は旦那さんと唯一、1週間のうち一緒に夕食できる日
あんずの手料理をみんなで囲みたいです

昨日の食べたもの記録

マーマレードトースト、脂肪ゼロアロエヨーグルト、


肉まん1個(餃子の王将の冷凍・めっちゃ美味しいです)
ミニチョコバウム3個、
のことをず〜っと考えていて時間がなくて
とりあえずこれ食べました

週末旦那さんが帰ってくるまでにまとめておかないと
目を通してもらって2人で話してから
日曜日に地鎮祭があるのでその時に変更点・決定したこと
紙にまとめて工務店さんに渡したいと思ってます
↓これはほんの一部(イメージ画描いて色々考え中)


3時のおやつ 子供と一緒に一口雪見大福チョコ味2個、

子供と2人きりなので、とりあえず一緒にサラダ
キャベツの千切りとちくわにノンオイルの青じそドレ
オールフリーおいしくなかったなあ〜
少し前に本物飲んじゃったからダメでした

そして、が久しぶりで(27日ぶり)
飲む勇気がなくて(寒くなりそうで)
探したらあったのラスト2袋のうち
バナナ味を食べました〜

久しぶりすぎて・・・・(笑)お腹空いちゃった

なんだかダイエット始めた頃のこと思い出しました〜

気持ちが燃えていたあの時はなんとも思わなかったけど
調整で飲むとなると
久しぶりなので気持ちのボルテージがってしまい
ダイエットよりも
ダイエット後に調整しながらを卒業する難しさ
実感しました〜


でも・・・・

一生飲み続けるなんてできないので
なんとか年内で・・・

でもクリスマス。年末年始のために
せめて5〜10袋残しておくべき???

コメント再開にあたり
すぐにコメントしてくれたのが
本当に嬉しかったです

皆さんありがとう



DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 10:37 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(10)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る