ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
おかゆ
ハンドメイド大好き (09/24)
あいあいさんへ
ハンドメイド大好き (09/23)
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
やめても−13kg−13%!! [2010年10月22日(金)]
 

おはようございます
早速ですが、今日の朝の測定結果

あんず36歳、162cm

 50.9kg  22.4%

後の痩せ期で完全に戻りました
トータル−13.1kg、−13%


わ〜い 

をやめてからかれこれ22日・・・
も最近も1/2膳ですが少しずつ主食を食べてますが
大丈夫みたいです

昨日は3時のおやつにえびせん10本(笑)と
チョコトリフ4個とを子供と食べましたが、
つくりのことで頭がいっぱいの私は、「食べたい」という
欲求はあまり頭になくていいのかもしれません

も図面と雑誌「&home」を広げて片手に

煮詰まったら家事をして、洗濯機が回っている間に
また図面とにらめっこといった一日でした

今日は17時半からの打ち合わせがあるので
工務店に行ってきます
帰りが遅いので子供はお弁当をもって実家へ行く予定
私たちも帰宅後すぐに夜ご飯が食べれるように
昨日煮込みハンバーグを作りおきしました

(↓)手をグーにしたくらいのサイズです



昨日ミスドの携帯メールでのデータ
可愛いですよね〜40年もたつんですね



でも、前はミスドから案内メールが来るたびに
食べたくて仕方なかったけど
今は今度食べたいなあ〜くらいに変わりました

ダイエットをして体も気持ちもぜい肉がなくなったのかも(笑)

太っている時ほどスイーツの誘惑に負けそうになります 


このまま在庫を飲まなくても
大丈夫
なんて感じで月日が流れてくれればいいんですけど(笑)


↓この化粧水なかなかいいです
さっぱりしているのにしっかり潤う
つけたあとのべたべたがないんですよ〜
でも潤う
気に入ってます




DHC PAナノコロイド ローション(M)
ダブルナノパワー化粧水で透明感あふれる輝く美肌へ
¥2,400 (税込)
商品番号:3954

posted at 13:18 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(0)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る