2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ
QRコード
http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
続ダイエットアワード2011 [2010年10月06日(水)]


昨日のおやつです

ダイエット中は、もっぱらスナックとか

ケーキより、少量で満足できる和菓子を頂きます。

もちろんケーキ大好き、でも好き過ぎて

1個じゃあ満足できません。

モンブランも食べたいし、チーズケーキも食べたいし、

ベリーベリーも大好きだし、濃いチョコレートも大好き、

ムースも良いよねって

全部食べたいのに

我慢できるかいっ!

無理っ!


ダイエットは無理をしないをモットーにしていますので、

そう継続が力なのです

  

流石に中澤裕子式 即効ダイエットは、

即効 お腹が凹んできています


そういえば、目標を立て忘れていました。

-5kgを目標にしたいと思います。

私も2ヶ月でいけるかな?

実は 同じダイエットアワード2009で

同じファイナルの 由紀さん が、ダイエット成功後

彼氏とご結婚されて、益々幸せになられて

→ブログはコチラ 白無垢綺麗!

私もウェディングドレスを着たいなって思っちゃったんです。

パパに相談すると、「写真だけでも良いと思ったけど、

ママが式を挙げたいなら良いよ」と


もう 嬉しくて ハートがピョ〜ンッ と

空高く弾んで 飛んでいってしまいました。

よーしっ!ダイエット頑張るぞっ!

これが今の私のモチベーションです(笑)

モチベーション大事です

アラフォー 3人の子どもをゾロゾロ連れて

今更結婚式 にポチッと応援お願いします




ダイエットブログランキングに登録しました

みんなと一緒にダイエット頑張っています


ポチッと応援お願い致します




着圧ハイソックス
ロングセラーのシンプルな着圧ハイソックス
¥1,050 (税込)
商品番号:500507077

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/423
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>Yukiさん

コメントありがとう

私も同じところで結婚式をしようと思って、実は今日資料請求した1店舗に行って見たのよ。
ドレスも試着しちゃって、やっぱり良いなあって

素敵なドレスのどれでも着れる様に、ダイエットに励もうと思いました。

紹介とかで特典があるのかな?私は神戸の方で考えています。もし特典があるなら、紹介でお願いします。
Posted by:TOMOE  at 2010年10月07日(木) 19:25

先日は電報ありがとうございましたぁ。
お部屋に大事に飾ってあります♪

ドレスもいいけれど、和装もいいわよ。
結婚式をするときは、連絡してね!

楽しみがあると、ダイエットも頑張れちゃうね!
結婚式を楽しみにしていま〜す♪
Posted by:Yuki  at 2010年10月07日(木) 18:03