2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ
QRコード
http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
今日は新月ですよ [2010年10月08日(金)]


今日は新月ですね。

新月は、なりたい自分をイメージして、書き留めたり

スクラップブックを作ったりします。


そしてイメージをしたら、満月に向かって努力します。

満月は楽しい結果発表

ちゃんと計画通りにできたか?楽しみな日です



昨日はお仕事で大阪まで出ましたので

資料を請求していた式場へ子ども達を連れて

ゾロゾロと、行けるか?不安でしたので、アポなしで伺いました。

2着も試着して、思ったことは

嗚呼、幸せ

もっと痩せて綺麗になろう でした。


生理なので、気になったので、

Gパンの上から試着させて頂きました。

デモコレッテ・・・???

妊婦さん用のドレスじゃないかしら?って思うのです。

お腹がゆったりしてます。

悔しいので、ウエストをもっと絞って

綺麗になろう!と思いました。



ダイエットブログランキングに登録しました

みんなと一緒にダイエット頑張っています


ポチッと応援お願い致します




ヘム鉄 徳用90日分【栄養機能食品(鉄・ビタミンB12・葉酸)】
女性にうれしいミネラルパワー
¥1,300 (税込)
商品番号:4512

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/427
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Yukiさん

コメントありがとう

何だかYukiさんの結婚式の写メが素敵で、資料請求して、結局神戸の方で、年内に式まで挙げちゃいそうな勢いです

夢だったから後はダイエット次第って感じかな

パパ忙しい人だから、何とか調整できたら良いんだけど、未だ決まっても居ないのに、幸せ気分ですありがとう
Posted by:TOMOE  at 2010年10月08日(金) 22:02

あらぁ!とっても素敵♪
ドレス似合うねぇ!

子連れでもOKだったでしょ?
東京の担当してくれた方に一言伝えておいたので。

ちなみに和装もいいわよ(笑)
Posted by:Yuki  at 2010年10月08日(金) 19:11