ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
産後2週間。[2007年04月06日(金)]
昨日、産後の2週間健診に行ってきました(ママのみ)

産婦人科に行く前に、自宅に寄り、掃除機がけ・・・

すると、ここ数日、全く出血していなかったのに、大量に鮮血

健診の時に先生に話すと、まだ子宮内に血がたまっているそうで、

身体を動かさないと出てこないよーと。

異常事態ではなく一安心

入浴許可もでました

その後、銀行によって、帰宅(実家へ)




久々に運転もして、沢山動いたせいかかなり疲れました。

そして、今日は風邪の状態がチョット悪化

この風邪、ホントしつこいです

も、かれこれもう10日以上・・・

あとは、咳と鼻水が治ってくれれば・・・




現在、実家で生活中です。

産後1ヶ月で自宅に戻る予定でしたが、

パパ(自宅でひとりぼっち・・・)とのストレスが

だいぶピークに達しているので

来週12日(パパの三十路のお誕生日)に帰ることになりました

が、昼間、ひとりでのお世話が出来るのか、とっても不安です




とりあえず、早く風邪治さないとね・・・
Posted at 12:32 | 妊娠&出産 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/206
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る