ご訪問ありがとうございます!

まだまだ若い!と思いたい。
でも、いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでいる
4歳のタロ&1歳のジロのママです。

最近はめっきりマイペースブロガーと化していますが・・
足跡、コメント、とっても励みになっていますヾ(o^▽^o)ノ[Thank You!!]


ブログ開始日2006.6.14.

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
体重管理1/19 [2007年01月19日(金)]
昨夜の体重:54.0`   (+11`)


すっかり、目標の7`を突破・・・

そして、産院で言われた上限の10`も突破

もっと体動かさないといけませんね



昨日妊婦健診に行ってきました

2週間前は頭を下にしていた我が子が・・・さかごになっていました

なので、昨夜からさかごをなおすための体操を始めました

が、これが結構キツイんです、体勢的に

今朝はさかごがなおった夢をみました。

正夢でありますようにおねがい。
Posted at 10:15 | 妊娠&出産 | この記事のURL
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る