ご訪問ありがとうございます!

3歳のタロ&1歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

足跡、コメント、お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
UPしました!
コメントありがとう♪
ちさちささんへ。
異所性蒙古斑。 (05/05)
ミディアムレアさんへ。
おNEWなお洋服たち。 (05/05)
ミディアムレアさんへ。
異所性蒙古斑。 (05/05)
ミディアムレア
おNEWなお洋服たち。 (05/04)
ミディアムレア
異所性蒙古斑。 (05/04)
ちゃくらさんへ。
異所性蒙古斑。 (05/04)
きらりん☆さんへ。
異所性蒙古斑。 (05/04)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
勉強中! [2008年04月15日(火)]


「これは『き』でしょ!だからこれと同じの探すんだよ!」

1歳児にひらがなを教える3歳児(笑)
Posted at 21:36 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(0)
小花柄トップス当選!! [2008年04月15日(火)]
先程届いたもの〜

ファッション雑誌のプレゼントに当選しました〜

コチラ↓



DazzliN' 小花柄トップス



胸の所に、くるみボタンが飾りで付いてます



『1名様』のものに当たると、感動も倍増









でも・・・・・・・・・・

続きを読む...
Posted at 14:14 | 懸賞 | この記事のURL | コメント(8)
オリーブ倶楽部5月号 [2008年04月15日(火)]
先週土曜日に届いたオリーブ倶楽部
最近到着が早くて嬉しいです



今回は珍しく2冊のみ。
サンプルは新製品のボディサンスクリーンミルクが入っていました。


SPF35 PA++
80c入っていて¥1800はお安いわ

今日早速塗ってみました
さらさらの乳液状で、とってものびが良いです。
うす〜くのばせばサラサラ
重ねぬりするとしっとり
日焼け止め特有の香りもなし

ボディ用の日焼け止めを塗ると、
アクセサリーがぼそぼそになって輝きが失われるのがイヤで、
レジャーの時以外あまり塗らないんですよね
(私の場合塗っても丸焦げになるし
でも、これ、肌を触った感じからすると・・・平気かも!?
今、普段使ってない(要するにいらない)ネックレスつけて実験中です
もし、アクセサリーに悪影響を及ぼさないなら、
これは買いかも



もうひとつ、気になったもの。
同梱されていたチラシの商品。



キャミ付きカシュクールカットソー ¥1500
チラシ限定のセットだそうです
でも、カットソーとキャみの色は決まっていて、
自分で組み合わせることが出来ない
人気の商品だからこそ、すでに持っている人も多いはず!
だったら、色の組み合わせは自由に選べたほうがありがたいわ〜
残念




ヘム鉄もキャンきましたね〜



妊娠中はお世話になりました〜
最近は切らしていて飲んでません。
たちくらみは相変わらずひどいです〜
機会があれば、ね(




Posted at 10:55 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る