ご訪問ありがとうございます!

3歳のタロ&1歳のジロのママです。
いつも実年齢よりはるか上に見られてしまい
切ないのです。
若さを取り戻すべく?最近は若作りにいそしんでおります。

足跡、コメント、お友達申請大歓迎です(≧▽≦)!!


ブログ開始日2006.6.14.

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
UPしました!
コメントありがとう♪
mogmogさんへ。
異所性蒙古斑。 (05/04)
さやぴ〜さんへ。
異所性蒙古斑。 (05/04)
ちさちささんへ。
今日のお弁当。 (05/04)
ちゃくらさんへ。
不吉な予感的中(涙) (05/03)
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
gooリサーチモニターに登録!
不調。 [2008年04月20日(日)]


私の左手の親指。
だいぶ不細工ですね(T_T)

体調が悪かったり寝不足が続いたりすると
すぐに爪に様々な症状が現れるんです凹
今もパックリ割れています(>_<)



中学生の頃はニキビだらけだった私ですが
大人になってからは滅多に出来ません。
が、ここ数日で大量発生してます( ̄□ ̄;)
右目はものもらいだし、口内炎もふたつ。
なんかもう、イヤー°・(ノД`)・°・
Posted at 21:02 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)
本日ペアルック♪ [2008年04月20日(日)]


タロジロ今日はめずらしくペアルックです( ´艸`)
(両方甥っ子からのお下がりですが)

私の横でタロが、私の上でジロが寝ていたのですが、
ジロを降ろしたら泣き出してしまったジロ(=_=;)
「タロはまだあそびたいんだよ〜…パパがよかったのに〜」と
タロは寝言を。
そして起きて泣き出した。
ただいま大惨事(笑)

パパ早く帰ってきて〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted at 13:22 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(0)
ドラ○もんのポケット!? [2008年04月20日(日)]


おもちゃのフライ返し、おたま、しゃもじを
ポケットに入れたり出したりして
しそうに遊んでます( ´∀`)
Posted at 10:18 | タロ&ジロ | この記事のURL | コメント(0)
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
断乳→いろいろ増量中。


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る