プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
子連れTDR旅行記2 [2008年12月31日(水)]

タワーオブテラー大好き〜

そういえば
私は写真のヒョウ柄帽子をかぶっていたのですが
混雑した中でもすぐに見つけられると好評でした
こういうところではなるべく派手な格好をしたほうが
目についてはぐれにくいかも
特に小さい子供には赤やオレンジなど
目につく色を着せた方がいいね

食事は一日目も二日目もビュッフェ
時間は午前なら10〜11時
午後なら3〜4時くらいが空いていて
うちらは午前中は軽い食事にして
午後に夕食込みのつもりでたらふく食べました
夜食分もこっそりいただき

デザートもてんこ盛り
ビュッフェに来たらダイエットのことなんか気にしてられませんね

ホテルはTDR近くの格安ホテル
寝るだけなのでとにかく安いところとネットで探しました
大人3人までの部屋で一泊12000円くらい
子供は一人なら無料
しかもビュッフェスタイルの朝食付き
部屋は古くてぼろかったけど全然OKでした


2日間さんざん遊びまくって帰宅は30日の午前2時
帰る頃には体はボロボロでしたが楽しかったな。。

また来年も来れるといいね

お疲れさまでした



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/406
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント