ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
第二回オフ会レポ〜♪Vol.2 [2009年02月07日(土)]
さて。

第二回オフ会のお店決めをしてくれたのは・・・・

またもやレディグレイさんいつもありがとー

とっても素敵なお店でした

京野菜を使ったお料理で、めちゃ美味でした


照明がちょっと暗かったからねー。
pururiが下手なんじゃないぞーたぶん

せっかくのお料理があんまり美味しそうに撮れてないけど

京懐石のお弁当です。

食後にはちゃんと抹茶アイスがついてたよ

とにかく、美味しかったぁ

全部おいしかったんだけど、

中でも”ねぎ(たぶん九条ネギ)”の天ぷらがとっても甘くて美味しかったぁ

ゆばや生麩も使われていて、京都って感じのお料理だったよ

レディグレイさん、素敵なお店を選んでくれて本当にありがとうね

しっかし・・・

お店には12時くらいに入ったと思うんだけど、

かなり長居しちゃったよ

だってー。

しゃべってたら止まらないんだもーん。

でもまぁ、とりあえず食事も一段落して

『そろそろお土産交換しますか』というグレイさんの号令と共に、

楽しい楽しいお土産大会〜

・・・・・なんだけど・・・・もうダメ。

眠くて眠くてたまらないので、今日はここまで・・・です

でもでもでもでもでも、pururiにしては超早いだったでしょー

みんなビックリしてるハズ

それでは・・・Vol.3へ続く〜
Posted at 23:50 | お友達のこと | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
第二回オフ会レポ〜♪Vol.1 [2009年02月07日(土)]
お友達のところではすっかり予告されていましたが・・・

はい。

本日2月7日、京都にて第二回オフ会

が開催されました〜パチパチパチ〜

メンバーは・・・・

るんるんちゃん

るるちゃん

レディグレイさん

ママ


・・・・そう。

前回と同じメンバーが集まれたのですぅ

何て素敵なことなんでしょぅ

特に、前回はちょろっとしか参加できなかったpururiとしては、

とってもとっても嬉しい〜


今回の発起人はるんるんちゃん。

ダンナ様が京都で用事があるということで、

るんるんちゃんも一緒に京都に来ることになったんだって。

でもって、ダンナさんと合流するまでの時間、

めいっぱいおしゃべりできましたぁ

第二回・・・とはいえ、

前回とはまた違った緊張感?があって、

みんなに会うまでは本当に

ドキドキ・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・ワクワク・・・ドキドキ

だったよぉ。

前回はホントに”顔出し”しかできなかったけど、今回はフル参加だったので、

余計にちょいっと緊張してたかも

でも・・・

みんなに会った瞬間にそんなドキドキもどこへやら

相変わらず昔っからのお友達って感じだったわ

本当に不思議な感じ

vol.2へ続く〜


Posted at 23:46 | お友達のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る