美味しい物は幸せを運ぶ。。    

そんな日常の美味しい物を写真におさめて
幸せ気分を共有できたらな〜って思います。
季節の写真とともに・・綴っています。。 

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
pakupaku>ろこたろう様
箱根のお土産☆ (06/26)
pakupaku>みみやす様
2年3ヶ月後・・ (06/25)
pakupaku>あいあい様
2年3ヶ月後・・ (06/24)
pakupaku>あいあい様
仕切りなおして! (06/24)
あいあいA
2年3ヶ月後・・ (06/24)
あいあい
仕切りなおして! (06/24)
pakupaku>いつき様
仕切りなおして! (06/23)
pakupaku>かい〜〜の様
苦手だけど・・ (06/23)
カテゴリ別
2年目になりました☆
UDONつながり。。[2010年06月20日(日)]

今更ですが本日初めて入ったお店。。

『 讃岐製麺 』

丸亀製麺ではありません
なんだかソックリだけど・・


丸亀にはないメニューを注文!


期間限定
『とろ〜り玉子のきつねぶっかけうどん』
と並
ついつい揚げたて〜と言われ・・
『鶏の唐揚げ』1つを半分こ


玉子を割って〜一口つるり〜

あっ!
味。。違う。。

外観は丸亀と似てますが・・
味も麺の固さも違います!

どっちが美味しいとかは・・その人の好みだと思いますが。。

丸亀よりお出汁は濃いめ!
麺は柔らかめ。。

セルフで天かすのトッピングができる
水の他にお茶もあるのが違いかな。。
価格設定はほぼ同じ・・か安い!



丸亀製麺はイオンに入っているので・・
しょっちゅう食べて少々飽きてきたのかもしれませんが
pakupakuもmogumoguもここの味。。
気に入りました







posted at 23:41 | 外ごはん(和) | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manpuku/archive/284
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いつきさん

ブログの画像って・・影響力ありますよね〜
材料買ってあるのに・・全然違う物が食べたくなったり

景気が悪いのは頂けませんが・・
昔に比べて安くておいしいものって増えましたよね

ダイソンの扇風機。。
スマートですよね〜後でお邪魔しますね

お友達ありがとうございます
検討もなにも・・喜んで〜
これからもお互いマイペースで楽しみましょうね
Posted by:pakupaku>いつき様  at 2010年06月22日(火) 17:34

pakupakuさん、こんにちは

うどんつながりと来ましたかグッジョブ
pakupakuさんの影響で
昨夜から、うどんが食べたくてしょうがないので
次は勘弁してくださいね〜

たしかに、丸亀製麺に雰囲気が似ているっ
讃岐うどんは本当においしいですよね
本場で一度でいいから食べたいなぁ
レシピはバッチリ参考にさせていただきます

私もダイソンの扇風機見てきました!
スタイル、かっこいいですよね
詳細はまたブログで…

ところで、だいぶ前からお願いしよう、しようと思って
はや何日…という感じなのですが
pakupakuさんがもしよろしければ
お友達になってはいただけませんでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたします
Posted by:いつき  at 2010年06月22日(火) 16:10

あいあいさん

展示会お疲れ様でした
二日酔い?は大丈夫だったかな。。(笑

最近の讃岐ブームでチェーン店が増えました!
そういえば・・お蕎麦はチェーン店って少ないよね。。
お食事処みたいなのは多いけど・・

おあげ。。
おいなりさんみたいな甘辛に味がしみてて美味しかった
刻んであったけど・・大きいの一枚分はありそう。。

新しいお蕎麦屋さんレポ
待ってま〜す
Posted by:pakupaku>あいあい様  at 2010年06月22日(火) 13:42

 こんにちは〜

 pakupakuさんとこは、いろんなうどん屋さんが
あっていいですね〜

 あいあい地方は、蕎麦屋はあるけどうどん屋さんは
少ないです

 あっ近くに1軒出来てたから、今度いってみようかなっ

 おあげがすっごく多いんですね〜
たまごのトロ〜リ感たまらないです

Posted by:あいあい  at 2010年06月22日(火) 13:05

プロフィール


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログランキング・にほんブログ村へ
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る