不定期更新のあれこれ思うこと、です。
好きなことや美味しいもの、楽しいこと、
考えたこと・・・興味はつきません。
お時間のある方は覗いて見てくださいませ。

なお、無断トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。
2006.6.6〜

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事です
コメントありがとう
ラ・ポン
秋の恩恵に感謝 (09/04)
→etyuさんへ
秋の恩恵に感謝 (09/04)
→ディーチさんへ
がっかりな若者 (09/04)
→ディーチさんへ
ゆとりの空間にて (09/04)
→miemieさん、りんごのみつさんへ
今時のカキ氷 (09/04)
ディーチ
がっかりな若者 (09/04)
ディーチ
ゆとりの空間にて (09/04)
→ディーチさんへ
ピュアホワイト見っけ! (09/02)
最新トラックバック
GET!! (04/24)
ヤーコン (03/07)
水餃子の皮? [2008年07月01日(火)]
携帯からの更新です。


早いものでもう7月ですね。
今日も心地よい目覚め・・・にはほど遠く、
今朝起きてみたら顔に違和感が・・・!

左目のまわりが腫れてるんです。
下瞼がまるで水餃子の皮のように綺麗なピンク。
ま、まずい!
これ以上腫れたらどうしよう・・・。

明日も腫れてたら病院に行かなくちゃ!
(-_-;)
ビクビクしながら、おとなしく寝ることにします。

コメントいただいてる皆さん、ありがとうございます。
明日にはお返事しますね。
Posted at 23:10 | 思うツボ・つぶやき | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集
おともだち







月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る