2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
彼と出会って… [2008年07月31日(木)]
私と彼が最初に出会ったのは、もう22年前。。

当時の彼氏の知り合いでした。

私が好きだった歌手に似ている

という言葉と共に紹介されましたが





ぜんっぜん似てないしっ(*`д´)


というのが第一印象。


それから、何の接点もないまま、その彼氏とはお開きに(´ー`)



再会はそれから2年後。


別の彼氏と、ある買い物をする為に訪れた場所に、彼が!


その時も、私は彼氏とラブラブだったので、
「久しぶりだね〜。」と話をしたくらいで、何の興味もありませんでした。



そして、それから更に7年後に、2度目の再会。。。

すごく不思議なんだけど、それまで全然興味がなかった彼なのに、会った瞬間に
「あぁ…。私、この人の事を好きになってしまうかも…。」と感じたんだよねぇ。。


そんな、運命を感じるような2度目の再会をしたのが、13年前の今日なのです。
いろ〜んな事があって、辛い思いや悲しい思いもたっくさんしたけど、
彼との出会いは、私にとってまさに「必然」だと思う。

赤い糸って、、、、
あるよねぇ(*´∀`*)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/331
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きゃーきらりんさん
早速遊びに来てくれたの〜?嬉しいです
ありがとう

きらりんさんが、支部長さんからいただいたコーヒーカップとソーサー、ダンナ様に使ってもらいたいと思って…というお話にも、とても感動したんですぅ

私も、そんな風に思う気持ちがもっとたくさん芽生えたらいいなって

私も、ぜひ又遊びに行かせて下さいね
Posted by:きらりんさんへ  at 2008年10月05日(日) 23:46

るうさん こんばんは

月子さんちから、飛んできていただいてありがとうございました

しかも!
恥ずかしながら、旦那様とのお話を読んでいただいたのですね!
ウレシハズカシです〜〜


るうさんも、素敵な彼とのラブラブ話・・
ニヤケちゃいます、顔がぁ〜
赤い糸かぁ〜
信じる信じる!

お互い、相手を大切にして、いい恋しつづけましょうね
また来ますね
Posted by: きらりん☆  at 2008年10月05日(日) 23:36

pururiちゃぁぁ〜〜ん
久しぶりん
ありがとうね

そうだねpuruちゃんも、いろいろな事を乗り越えて、ダンナ様と幸せになったんだよね

本当に、人と人とのって不思議だね〜
当たり前のような毎日に感謝しながら、
お互いに、パートナーを大切にしていこうね
Posted by:pururiっちへ  at 2008年08月03日(日) 20:46

るうちゃんご無沙汰っ
遅くなったけど・・・復活おめでと
せっかく復活コメントもらってたのに、全然遊びに来れなかったよぅ
でも、やっとこ落ち着いたので

うんうん。
赤い糸ってあるよね。
pururiも今のダンナと知り合ったのは13年前。
でも、その頃は眼中にも無かった
一緒に仕事もしてたけど、絶対に友達以上にはならない存在だと思ってた。
それが数年後にまさかどんな障害を乗り越えてでも一緒になりたいって思う程の存在になるなんて・・・。
って不思議だよね。
遅ればせながら・・・るうちゃんと彼の出会いになのだ
Posted by:pururi  at 2008年08月03日(日) 17:51

ROSE〜〜おはよっ

そうだよぉ〜今、ROSEの周りに居るメンズと、
数年後にはって事も無きにしもあらず

人の気持ちは変わる物だよ(^-^)良くも悪くもね。
この世に「絶対」なんて無いから、
少しでも「永遠」に近づくように努力もできるしなっ
Posted by:ROSEへ  at 2008年08月01日(金) 05:30

赤い糸が この世にあるなら…
ROSEは 確実にぶっ千切れてるな
赤い糸……

ほ〜ら 小指が無理なく動く

いや、ROSEの事はおいといて…
すごいね るうたん
年数経って 気持ちとか感情が変わるっていうの
あるんだね〜
ROSEは 相手に対しては殆ど
一生 その気持ちのままだと思ってた

コレはあれかな
今 知っているんズ は
将来 その可能性もあるって事かな

まいったな 何も感じん…


ん〜っっ
ごめんね 話が脱線してばっかだ
ちょっとROSE疲れてるからかな

言いたい事はひとつ
るうたん
きっと彼氏さんも大切な思い出にしてるよ
もしかしたら日時を忘れているかも知れない
だけどっ
そういう事があったっていうのは
揺るぎない事実だから
彼氏の心には るうたんが刻まれてるのねっ

と、ROSEは思う
Posted by:ROSE  at 2008年08月01日(金) 01:16


そうそう、月ちゃんに先越された〜

ホットケーキ
昨日から気づいてたもんね〜

って、何を競争してるんだか

このゆる〜い感じがたまらなく良いね

このホットケーキ「ダイエット」とか言ってるし〜
Posted by:もういっかいママ  at 2008年08月01日(金) 00:42

Jijiちゃんありがと〜

素敵なカップルかどうかは別として
ケンカばっかりしてるけど、根っこの部分で繋がっている、そんな二人ではないかと

Jijiちゃん、仕事のほうは大丈夫?無理してない?
のんびり、マイペースだよ〜〜
Posted by:Jijiちゃんへ  at 2008年07月31日(木) 23:37

キャ〜ア、久しぶりにお邪魔にきたら
アニバーサリーだったのね
大切な大切な日だね

フフッ、羨ましいわぁ
でも、エピソードを聞いただけで私も
幸せ気分をおすそ分けしてもらっちゃた

これからも、仲良く素敵なカップルでね
Posted by:Jiji  at 2008年07月31日(木) 23:18

asaちゃん、たくさんコメントありがとうね

う〜ん彼は、多分覚えてないと思う
付き合い始めた日じゃないしね
私は、こういうのってすっごく覚えてる人だけど
彼は、付き合い始めた日以外は、、、、

Posted by:asaちゃんへ  at 2008年07月31日(木) 22:27

7月31日 今日は記念の日だったのね
おめでとう
当時の彼氏のお友達とはね〜
何度も再開があること事態、深い縁があるんだわ
まさに赤い糸〜〜

お祝いはしないの?
Posted by:asa  at 2008年07月31日(木) 22:12

そうねぇ、、、。月子には、まだちょ〜っと早すぎるお話だったかしらぁ?
えぇ〜っそうかぁ〜っ?


よくぞ気付いてくれましたっ
実は、一昨日からなの 
たこ焼きもあったんだけど、ホットケーキのこの、
てろんっとした顔が可愛らしくて
貼り付けてみたの見えないぃぃ
たくさん焼いてちょうだいな



Posted by:月ちゃんへ  at 2008年07月31日(木) 20:47

赤い糸・・・
う〜ん、大人な話で難しいわ

最初の紹介と1度目の再開
どちらかがなかったら、2度目の再開と直感はなかったかもしれないですね〜
そう考えると、、、いやん、素敵


ところで、たいやき君はいつからホットケーキにかわったのかしら
へらん、としたひっくり返り方にはまってもう何枚も焼いちゃいました
Posted by:月子  at 2008年07月31日(木) 20:37

うふふふふふありがと

私、彼の話って恥ずかしくてあまりしないからさぁ〜
今日は、ちょっとした記念の日だったので
書いてみた

何のお祝いもしないし、逢いもしないんだけどね
しかも彼は多分、忘れているかと、、

赤い糸絶対あるよねっ




Posted by:ママへ  at 2008年07月31日(木) 18:05


るうちゃん、こんにちは

ってことは、今日は運命の再会記念日ってこと

お祝いするのかしら
それとも、るうちゃんの熱い心の中で
密かにお祝いするのかしら

どちらにしても、
運命の出逢いに乾杯

「赤い糸」かぁ

うんうん、あるよね〜
Posted by:ママ  at 2008年07月31日(木) 16:28