2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
BALLAD/youwere... [2009年12月29日(火)]
仕事納めだった今日

午前中は銀行廻り

その混みようといったらもう、、、

そして、午後は大掃除

正直、会社の大掃除なんて面倒く、、、

しか〜しやり始めたら張り切りすぎて

尋常じゃない汗をかきながら

「暑い暑い」と、半そで1枚になっていました

終わる頃には、すっかり体が冷え切って

今度は雪だるまのように着込んでいました

極端すぎる

どっと疲れて帰った私を迎えてくれたのは





ayuの新曲たち

疲れもいっぺんで吹っ飛んだし

今回は、私が帰る前にちょりが受け取ってくれていたので

おじさんのお決まりのセリフである

エイックスさんからのお荷物です

を、聞けなかったのが残念ですが

「BALLAD」を聴いたのは、今日が初でした

いい〜〜〜〜 アタシは断然、「BALLAD」

PVも、すっごく綺麗 で、切ない

しゅっちゃは、やはり女優ですな

誰かに似てるなぁ〜〜って思ったら、、、

この表情は、大沢たかおサンに似てるっ

ayuは、文句なしに可愛い

あとね、今回は、特典もなかなか充実

TA限定ブランケットもそうだけど、

私が一番気に入ったのは、コチラ



可愛い〜〜〜〜〜〜っ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/668
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
asaちゃんこちらこそ、お世話になりました

4月は、楽しかったね〜
初めて会ったとは思えないほど、
asaちゃんに甘えっぱなしのアタシで
ひゃはは
だって、asaちゃんたら、男前なんだも〜ん

来年は、一緒にカウコンに行こうね〜〜

センター終わるまでは、親子共に気を抜けないけど
なんとか頑張って乗り切ろうね

来年もよろしくね
良いお年を

Posted by:asaちゃんへ  at 2009年12月31日(木) 22:25

るうちゃん

今年もお世話になりましたぁぁ

今年はしょっぱなから
るうたんにもお会いできて
ayuにも会えに行けたもんね
今夜はカウントダウンへは
行けなくて残念だけど・・・
来年こそは

年明けは早々にセンターも始まるし
子供たちにも気合入れてもらわなきゃねぇぇ

とにかく来年もよろしくね
良いお正月を〜〜
Posted by:asa  at 2009年12月31日(木) 14:14

にゃん友ちゃぁぁぁん
カウコン、参戦したのねぇ〜
羨ましいぞぉ〜〜

BALLAD、凄く好きアタシ、part of meも大好きなんだけど、これも超好き〜〜〜

LED〜は、もうあえて言葉にしなくても、みんながayuの手の温もりを感じる事のできる楽曲だよね

あぁ〜素敵

ツアレポ、楽しみにしてるからね〜
Posted by:にゃん友ちゃんへ  at 2009年12月31日(木) 09:33

あぁ〜〜るうさん復活してる

ずっとコメ出来なくてごめんね

るうさんもやっぱり、あゆに元気もらったんですね私も断然、BALLAD派です「和」が大好きです
そして、REDLINEがこれまた元気いっぱいになれる曲に仕上がってますね

そして、実は今私・・・

東京にいます♪
ホテルの中からコメさせてもらってます♪

理由はやっぱりアレ!!

CDL1日目に初参戦させて頂きました
何度か泣きそうになりながら、最高の時間をあゆと過ごしてきました

名古屋に帰るのが辛いです
Posted by:にゃん友  at 2009年12月31日(木) 00:28

に に にこはぴ〜
おはよんよん

そのあいさつだけで、きっとママは、、、だけどね

うんいつも元気をもらってるよ

それにしても、可愛すぎるでしょ?
Posted by:にこはぴちゃんへ  at 2009年12月29日(火) 08:42

こんばんわん

ayuに元気もらっちゃったね〜
よかったね〜
Posted by:にこはぴ  at 2009年12月29日(火) 01:08