2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
2009年が終わりますね。。。 [2009年12月31日(木)]
ふぅぅぅぅぅぅぅ〜〜

やっとの事で大掃除も終わり

ただ今、「ガキの使い〜」を見て、大笑いしている私



今年最後の食卓を飾ってくれた

先日の、行正さんレシピのピザ★

3枚目は、これでもかってくらい、カリカリに焼きました



うまかった〜〜〜



2009年も、あと数時間。。。

今年も、いろんな事がありました。

そして、みんなのおかげでいろんな事を

乗り切れてこれた。

本当にありがとう

私が、こうやってブログを続けていられるのは

お友達のみんなや、

遊びに来てくださる皆さんのおかげです

本当にありがとう

来年も、どうかみなさんにとって

良い年になりますように

そして、私も大切な人たちに

笑顔をたくさん見せれる年でありますように



来年も、どうぞよろしくお願いします



記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/670
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あけおめ〜
今年もよろしくねっ

ガキ使、最高だったね
ヘイポー、万歳\(~o~)/

ケフィアの記事、書いた×2
確かに良かったよ
でも、2回くらいリピしてやめちゃった
元々、私は便秘じゃないんだけどね

ここんとこ、ラブレを飲んでるよ
生きたまま、腸に届くってやつ。
あと、生姜紅茶を飲むと3回はトイレに行く

紅茶に、すりおろした生姜を入れてガーッとかき混ぜて飲むだけ

体も温まるし、凄くいいよ〜
試してみてね

Posted by:るんるんへ  at 2010年01月04日(月) 23:31

るうちゃん
今年もよろしくね
あたしも年末はガキツカで大笑いでした

ところで・・・
確かずっと前に、生菌ケフィアの記事を書かなかった???
とっても効果があるとか読んだ気がするけど
るうちゃんじゃなかったけ???
(るちゃんだと思い込んでる私)
でさ〜。もしまだ飲んでたら、どんな感じ???
いつ飲んでる?何錠飲んでる???
あたしケフィアは効果が出なくて、便Pに
悩まされてしまったのだ
アドバイスよろしく〜〜〜
Posted by:るんるn  at 2010年01月04日(月) 17:31

あけおめ〜

昨日は、大変失礼しましたっ

でも、アタシらしいでしょ

そして、そんなアタシが好きでしょ?

アタシも、ちょっとだけおっちょこちょいなママが
だぁぁぁい好きだよ

今年もよろしくね〜
Posted by:ママへ  at 2010年01月01日(金) 09:46


るうちゃん、まちがえた

来年もよろしくねって書いちゃった
今年もよろしくでした

おっちょこちょいなのは
私も同じよ
Posted by:もういっかいママ  at 2010年01月01日(金) 00:38


あけおめ〜

るうちゃん、昨年中は大変お世話になり
ありがとうございました

ほんとに、るうちゃんの言うとおり
ブログのお友達って心の支えだよね。

みんなみんな大切なお友達。
感謝感謝です

来年もよろしくね。

いっぱい美味しいもの食べるために
胃袋広げとくわ

Posted by:ママ  at 2010年01月01日(金) 00:34

わぁ〜いmeemaっち〜久しぶり〜

トマトゼリーの日から更新がなかったから、meemaっちも具合が悪くなってしまったのかと思ってたよ〜
来てくれて嬉しいよん

meemaっちにも、ホントに感謝だよ
いつもあったかいコメントありがとうね

来年もよろしくねっ
Posted by:meemaっちへ  at 2009年12月31日(木) 23:10

るうちゃん こんばんは〜

すっかり、ご無沙汰してしてまってごめんなさいね
るうちゃんからのメッセ−ジ
そのまんまお返ししちゃうよ
meemaも本当にそう思う
感謝感謝だよ

来年が、るうちゃんとるうちゃんの大切な人達にとって
幸多き良い年になりますように
Posted by:meema  at 2009年12月31日(木) 23:02