2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
ありがとう(〃‐〃) [2008年12月31日(水)]
みんな、みんな、ありがとう


ママ
mi-yuちゃん
月ちゃん
rie-bさん
カワラっち
asaちゃん
いちごちゃん
ROSE

まさきち


そして、ここへ来てくれてたみなさん、ありがとう


私が、いつまでも悲しむ事を、決して彼女は望んではいない事も
元気で明るい私の事を好いていてくれた事も分かってる。
頭では、どうすればいいのか、ちゃんと分かってるの。

だけど…



まだ、心がついていかない。

もう少しだけ、甘えさせてください。



ごめんね



でも、私は一人じゃない。
大丈夫みんなが居てくれるから







今年も、もう終わるんだね。

いろんな事があったけど、いつもいつもみんなに支えられた1年でした。

本当にありがとう


今の私には、ありがとうの言葉しか見つかりません。


頑張るからね。


みんなの所にも、絶対に行くから。


良かったら、待っていて下さい






みんなが、良い年を迎えられますように