普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
私の趣味♪ [2008年02月12日(火)]
最近・・
走るだけで足がつりそうになる私が

3連休のど真ん中
会社の同期 + +
2年振りにボード行ってきました

新潟県 岩原


オレンジ。黒がです。

同期の車で日帰り
やっぱり体は覚えてるものですね。
岩原はコースの幅が広いので滑りやすいんですが
3連休というのもあり
とっても混んでいました

でも、雪質は最高
休憩している間にこんな遊び


雪ムカデ

実はこの少し離れたところに7個積みがあり・・
それに対抗したくて8個です(笑)


帰りの駐車場にて


左が
右がのボードです。


温泉に入り
美味しいお蕎麦でお腹を満たして
帰りの車は眠気覚ましに
食べものしりとりしながらの帰宅でした

疲れたけど久々に遊んだ感がたまらんっ
足もつる事なく
とっても楽しい一日でした
22:41 | 趣味 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/568
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
絵美

そうなの、とぉとぉ行ってきました
絵美が行けるようになったら、すぐに連絡くれたし
私だって絵美と行きたいのよっ
今回だって一人探していたくらいなんだから

雪質は2月というだけあって・・というより今年はよく降るから申し分なかったよアイスバーンなんてなし
Posted by:とも  at 2008年02月14日(木) 23:01

ともちゃん・・・。

とぉとぉ行ってしまわれたのね。
いいな!いいな!いいなぁ〜〜(><)

絵美も行きたかった。。ってまだちょっと無理かもなんだけど^^;

岩原!またいいところ行ったね♪今年は雪が多いから楽しめたんじゃない!?
来年はまた一緒に行こぉね☆ って鬼が笑うかしら!?
Posted by:絵美  at 2008年02月14日(木) 02:12

hina☆さん

ただいま〜

hina☆さんはスキー派ですか
今回久々に行ったら、ボード最盛期に比べ・・ずいぶんスキーの方が多いな〜と感じました

あまり無茶はしなかったので、温泉も楽しんだし筋肉痛は少しでしたよ4日後にくるとかないよね!?(笑)

9個積みの前に・・9個に挑戦しようとした私達。。
しっかり倒して諦めたので、おそらく現れなかったかと
Posted by:とも  at 2008年02月13日(水) 21:21

おかえりなさい

雪国っ子でありながらボードの体験の無いhinaです
懐かしいゲレンデ風景
温泉で癒されたから、筋肉痛もないかな?

雪ムカデ、雪トーテンポール・・・・
その後、9個積みは現れませんでしたか(o^∇^o)ノ

Posted by:hina☆  at 2008年02月13日(水) 17:21

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る