H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
やっと、つながったのに〜( TДT) [2011年08月03日(水)]
 
今日は、愛好堂さんの予約受付日でした


愛好堂とは、
「オネエマンズ」だかなんだかのテレビでも紹介されてた、
有名人も足しげく通う、
沖縄出身のご兄妹が、自由が丘で開いている、パワーストーンのお店です

そっち系(。-∀-)の力をお持ちの2人らしく、
その人に合った パワーストーンブレスを組んでくれるそうな。
石も、質が良く、と〜っても綺麗なんです


これは、残念ながら 未だ予約が取れず、
既製品なんですが、
お気に入りの うちの子(笑)
もっと可愛い感じのも売ってますf(^_^)
でも これも、苺や星や蓮の花の水晶で、
可愛いところもあるんです(笑)


ほんッッッとに!予約を取るのが 大変ッ!
電話が まるでつながらない…
毎月、決まった日の2日間だけ、予約受付日があるんだけど、コンサートのチケットを取る以上に つながらない…
よっち、かれこれ 1年近く かけ続けてますが、
「プーッ プーッ!」
または、
「規制コール」の 嵐…( TДT)

いとも簡単につながっちゃう人もいるみたいなんですがね
ノーテンキな よっち には、まだ 必要なしッ て事なんでしょうかね


それが それがッ!!
今日 初めて、つながったんですわ〜(*≧∀≦*)
思わず 興奮しちゃいました!
だって、1年も 毎月毎月かけて、
初めてですよ〜 相手が出たの♪

なのに なのに……( ̄ー ̄)
つながったのに〜
つながらなかったぁ〜( TДT)
電波があぁぁぁぁぁ〜〜Σ(ノд<)
ぐやじいィィィ〜〜(号泣)

買い物途中に フッと時間があいたので、
何気にかけた 1回目だったんですが、
お店の中、携帯の電波が悪かったらしい…
お互い、「もしもし、もしもし!」と、一方通行。
携帯の電波までは、考え及ばず でした

1年分の 苦労が報われた瞬間があ〜(;_;)/~~~

もう、一生 つながらない気がしてきた(泣笑)
あははは〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

なんか わからんが、
がんばろ〜ッと


フルーツグラノーラ豆乳がけ、コーヒー
ハンバーグ、サラダ、ワカメスープ、ごはん
ザルうどん、サラダ、冷奴
ダイエットおからパン、柿の種、コーヒー
ニュースリム2粒、フォースコリー2粒、ダイエットパワー2粒、コラーゲン5粒
モムチャンダイエット15分
ヤーナリズム64日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 52.4kg(−25.6kg)
 24.3%(−24.4%)
posted at 23:58 | つぶやき^^; | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る