H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
坊、復活!母のダイエット復活なるか?! [2011年08月08日(月)]
 
の 手足口病、だいぶ回復してきました

喉ごし良い麺さえも食べれなかった昨日が 嘘の様に
今日は 昼ごはんの スパゲッティーを完食
元気も モリモリになりました

体重は 1キロも 落ちちゃったけどね
その肉が 母の元へ 飛んできたらしい 笑

今朝 起きがけに、口の周りを 自分で触って、
 う? イタないっ、あいおううよ」
(訳@ うん?! 痛くない!!大丈夫よ)

やはり、自分でも そんなに気にしてましたか
起きがけにチェックするくらいだから、毎朝 目が覚めると 苦痛だったんでしょうね〜
坊、良かったね


コメント 頂いた、お友達の皆さん

いっぱい いっぱい!
ありがと〜う


いつも 暖かい励ましを頂いてたのに、投げやりに「止めちゃおうかな」発言なんかして ご心配おかけいたしました
返事が 大変!遅くなってて ごめんね
こんなやつですが、これからも どうぞ よろしくです


そして、訪れて頂いてた皆さんにも 感謝感謝
週末から、更新も ご訪問もしてないにもかかわらず、アクセス数が多かったので、
気にしてくれてるかたがいるのかな〜と、また ガンバって目標に向かうゾ〜って気になりました



結果、
体重は MAXで 1 kg UPまで 肥やしましたが、
今朝、たった 100 g (笑) 減ってたので、
この週末の おイタは、900 g 増で済みました。
済んだのか・・・?
はい、気が済みました
睡眠がキチンととれる様になったからか、運動の方も やる気が出てきました。
ちゃんとした生活が出来てないと、踊ってても続かない
完全なるスタミナ不足でした。
今日から 運動の方も 復活いたしました
下腹の ポニョも、復活してるしッ
が 近いせいだと思いたい・・・
ん?! 体重増加も そのせいだったりして
いや!違うな・・・笑


まだ 完全に、やる気スイッチが 入りきった訳ではないけれど、
出来る事から コツコツと やってかなきゃな〜って事で、
この前のより、うんと簡単に作れる、
ダイエット おからパン を作ったよ〜
ちょっと 黒ゴマ 入れ忘れて 失敗しちゃったけど

水分と一緒に食べると お腹がふくれ、
1個で 大満足
とか言って、2個 しっかり食べたけどね

ホットケーキミックス 100 g
おから 100 g
水 100 cc
黒ゴマ 適宜
これを ぜ〜んぶ 混ぜて、8等分して、
180度に予熱した オーブンで 27〜30 分 焼くだけ

パン? おやつ? って感じだけど、ダイエット中の おやつや朝ご飯に ちょうど良い
でも、ゴマ 入れ忘れたのが イタタタ〜〜〜
しまりが無くなっちゃった感じ・・・
次こそは ぬかりなく




 ダイエットおからパン 2個、コーヒー
 スパゲッティーぺペロンチーノ、サラダ
 春雨スープ、サラダ、唐揚げ1個、ひじき煮
 柿の種、ダイエットおからパン、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー2粒、ニュースリム1粒、フォースコリー2粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 
ヤーナリズム65日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 53.4kg(−24.6kg)
 25.5%(−23.2%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 21:24 | ダイエット | この記事のURL
コメント(5)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る