H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
痩せ期 突入〜♪ [2011年08月18日(木)]
 
作日、 5日目に、
カロリズムの女性ダイエットモードの表記では
ダイエットチャンス期 に突入しました



イワユル 世で言う所の、
痩せ期 に突入〜

上の写真を見ると、チャンス期 あと8日
毎日、カウントダウンされて行くんです。
痩せ期って、短いとは解かっていたけど、
こうやって 数字で出されると、尚更 痩せ期が アッという間な感じがします
7日、6日、5日・・・と、、、
なんか これが、逆にプレッシャーな感じにならなきゃ良いけど・・・



ダイエットチャンス期に突入した途端、
消費目標値が グゥ〜っと上がって、
1,810 kcalから 2,252 kcalになりました
ついでに 摂取目標カロリーは もちろん 低くなりました
まあ、設定値を厳しくし過ぎた 自分のせいなんですがね〜


ダイエット歴の長〜いかたには、言わずと知れた事でしょうが
ダイエットを始めたばかりで もし、知らないかたのために 参考までに
カロリズム取説によると、


女性には ホルモンのバランスによって、エクササイズやダイエットに 適した時期とそうでない時期があります。
月経期の後半から排卵前期までは、エストロゲン(卵胞ホルモン)の分泌量が増し、
体力・気力ともに充実し、活動的になれるため、エクササイズの効果が出やすい時期です。
この時期を「ダイエットチャンス期」としています。
逆に、排卵を境に プロゲステロン(黄体ホルモン)の 分泌量が増すと、心身ともに 不安定になる傾向が見られます。
この時期は エクササイズに適さないことから「リラックス期」としています。


よって、あと 7日間、食べ過ぎには 気をつけよ〜う
・・・・・って、ここまで知っていても
♪ わかっちゃいるけ〜ど、やぁ〜めら〜れないッ
   あ それ〜、スイ〜ッスイ〜ッス〜ダラ・・・♪
失敬・・・

だって だって〜
「体力・気力ともに充実し、活動的になれる」
って、新盆の疲れがとれなくて、精も根もつき果てちゃってるし〜
活動的になんて なれるかってんだ〜いッ

今月の痩せ期は、何事も無く やり過ごして 終わってしまいそうです
だって今、甘いものが とっても美味しいんだもの〜

でも、ダイエットへのモチベーションは まだまだ落ちてませんッ
何故なら! お盆休み中、親戚に
そして 昨日は、友人に
痩せたね〜! と、いろいろ モチアゲてもらって来たので、
単純人間 よっち、やる気スイッチ ON !
入りましたゾ〜 ムクムク〜

悪魔で マイペースにですが、
美容体重 まで、最後までやり抜くゾ〜


何万球 打ってきたんだ、思い出せ!
 by 松岡修造 人生を強く生きる83の言葉より


何百袋 プロティンドリンクを開けてきたんだ、思い出せ、よっち!
旦那ちゃまが 身を粉にして働いて買ってもらったプロティンを 無駄にしたら イケズだわ〜
がんばれ、自分〜 



 ダイエットおからパン1枚、コーヒー
 (外食)かっぱ寿司8枚、チョコムース
 DHCダイエットサポートスープ、サラダ
 柿の種、ブロックチョコ2個、豆乳コーヒー
 ダイエットパワー1粒、ニュースリム2粒、フォースコリー2粒、コラーゲン5粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム68日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 53.0kg(−25.0kg)
 24.7%(−24.0%)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生姜のアクセントが効いた、ビタミンたっぷりダイエットスープ。
24kcal!
¥160(税込)
posted at 10:55 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る