H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
坊ちゃま、流行り病い中・・・ [2011年08月05日(金)]
 
ちゃま、流行り病い中・・・

母 よっち、ストレス食い中・・・

たった 一晩で、久々に、まさかの 500 g UP
        


もう まるで、ダイエットやる気スイッチ off
やめちゃおっかな〜 な〜んて、投げやりな気にさえなってきた・・・

500g 減らすのに、とんでもない時間を要するのに、
もう 自分の バカバカバカ野郎〜



、今 巷を騒がせて?いる、
手足口病になっちまったです

水曜の午後から 高熱が出て、
みるみる あれよあれよと 40℃近くまで上がって、
風邪かな〜と 呑気に勝手な診断を下し、
アンパンマン子供風邪シロップを飲ませ、
これで下がるか〜と 安心しきってました
(いつも、こんな感じで 治っちゃってたので

それが 今回ばかりは、いつまで待っても 39℃台
も、苦しいんでしょう、寝るに寝つけず、
やっと 眠ったかと思えば、すぐ起きる、のくり返し

次の日(木曜)の 昼近くには、口をおさえ 
「痛い痛い」と 泣きわめくので、扁桃腺?と疑いつつも、
何だか 母の直感? いつものと違う違和感があったので、珍しく 病院に連れて行きました。
その間、坊は ごはんも食べれず・・・
も あたしも、高熱が出ても、食欲いっさい落ちない人です(笑)
だから、これまで 痩せる暇がなかったんですわ

病院に連れて行ったはいいが、
木曜で かかり付けは お休み
もうひとつの かかりつけが、確か 木曜の午前はやってたはず
んで、行ってみたら 少し前から 午前も休診になってしまったとか!
(少子化の影響が ここにも?!)

うぇ〜いッ
さあ、どうする?!
せっかく 雨の中 出て来て、
このまま オチオチ帰れるか〜いッ!
ってんで、近くの小児科を探すも、この時点で 時間は すでに、11時20分・・・
嫌な予感が 頭をよぎる・・・
(ほら、受付時間ってものがあるでしょう?
探せ〜 探せ〜ッ!!と 必死な形相(笑)で、坊を抱っこして 探し回る事20分
ママ友に рオて聞けば早かったろうに・・・
完全に 焦ってて 空回り

やっと見つけて 受付に行ってみたら・・・
受付時間、11時30分まで

チ〜ン・・・・・

5分くらいならね、受付嬢に 懇願してたかもしんない
でも、10分だし・・・
ねえ
チキンな よっち、さりげなく、
「受付・・・終わっちゃいましたよね〜?・・・
と 勇気をもって 物欲しげに伺うも、敢え無く 撃沈・・・
そりゃ そうですよね〜

一度 帰って、雨もやんだ午後に ままチャリ爆走族で 出直しました・・・
もう この時点で、ストレス MAX です
診てもらえなかったし、
寝てないし、食べてないし・・・
やっぱり 人間、
栄養バランスと 適度な睡眠
これが 大事ですよ〜
これが ちゃんと出来てないと、この度の よっちの如く、
自分の中の 何かが噴出します 笑

この時のお昼 けっこうなボリューム
食べれない 坊を目の前に、ガツガツ ヤケ食い。
すまん、坊ちゃま・・・


スタミナを しっかりつけ 満たされ、
午後 ままチャリを引っ張り出した時 腕に激痛が
どうやら 20分、グッタリする坊を 抱っこして歩ってたのが けっこうな筋トレになってたみたいですね
歩数も 昼の時点で5000歩越えしてたし
すぐに 筋肉痛が出るなんて スゴイぞ、自分 笑
今も 腕、パンパンッで痛いです。


ずっとしていた 熱冷まシートの効果もあってか、
病院に行く前に計った体温は37.9 ℃
この時、手にわずかに でき始まった湿疹。
さすが お医者様、あんな小さなポチッ よく見つけるわ。
その後、口の中を確認したら・・・
口の中の方が多かったらしく、口内炎みたいのが イッパイ・・・
これじゃ〜痛かったよね〜



今の 足の湿疹状況です。
まだ 少ない方ですね。
口の中は・・・大変
今も まだ 眠れず、口を痛がってます



アンヒバ
解熱の坐剤
これを 入れてあげるの・・・
けっこう 好き〜



実は よっち、
この 子供がかかるはずの 手足口病、
20才代 中頃のときに かかってるんです
大人が かかるのは 珍しいらしく、
(今はどうか知りませんが)
標本の如く、開口器(歯医者で口をガ〜ッて開けさせる時 使うやつ)などで 痛いッつってんのに 開けられて、口腔内の写真を撮られまくった経験が

大人が発症すると、子供以上に重症で酷いらしんですよ。
たしかに 酷かったんですよ
手足は まだ 痛痒いのくらいは 大人だから(笑)辛抱も出来ますが、
口腔内の発疹は そりゃ酷い・・・
固形物なんて 口に入れたら、
ケツの穴から 火を噴けちゃうゾ〜
(下品な発言で失礼
ジュースも調味料も しみるし、何より 液体が触れても痛い・・・
よって、ストローで 舌の奥〜の方まで入れて飲むんですが、
最悪な事態・・・喉ち○このとこまで ブツブツが出来て、
ジュースどころか、自分の唾を飲み込むのも大変
そんなのが 何日か続くのです

そんなのを 身を持って体験してしまっただけに、
の 今の苦しみが解かって、ストレスも
チリツモの如く たまって行くのです
ストレスで食べれない所か、食べまくっちゃう
洋なし型の成せるわざなのでしょうか
気をつけねば・・・

今までの苦労?を 水の泡にしたくないよ〜
けど、まったく ダイエットへの意欲がありません


世の中の節電モードと共に、
よっちの やる気スイッチも、節電モード中
同じく 節電モード中らしい かおりん!ちゃ〜ん
そして、ここを訪れてくれているかたで やはり 節電モード中の あなた
食べ過ぎに気をつけ なんとか しのぎつつ、
また、やる気スイッチを見つけようね〜

がんばっぺ〜ダイエッタ〜
どっかで聞いた事あるな(笑)

しかし・・・
よっちの やる気スイッチは 何処にあるんだ?
いったい・・・





 なし
 こってりコテコテ
 もう わけわかめ
 とにかく いっぱい
 ニュースリム3粒
 ・・・・・
 53.0kg(−25kg)
 25.1%(−23.6%)


ダイエットスイッチ off 中ですが、これだけは忘れず履いてます

↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開いた骨盤をしっかりサポート。憧れのスッキリ下半身に!

2,095(税込)
ネットポイント:100ポイント
posted at 23:18 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(14)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る