H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.9.20 現在、−23 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

ダイエット方法は プロティンの1食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 48 kgに向けて、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、毎日、悪あがき中〜(笑)

おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

活動量計カロリズムやサプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおちゃんへ
今日のおやつ♪ (09/24)
かおりん!
今日のおやつ♪ (09/23)
よっち⇒霧島さんへ
久しぶりにヤーナリズム♪ (09/22)
よっち⇒ともママさんへ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
ともママ
カロリズム久々の100%達成♪ (09/20)
よっち⇒くめたちゃんへ
プロティンダイエット再開宣誓〜♪ (09/20)
よっち⇒くまちゃんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/19)
月別アーカイブ
QRコード
 
プーさんのエコバッグ、ゲット〜♪ [2011年08月12日(金)]
 
新盆帰省、3日目、さすがに疲れが貯まってきて、
頭痛がします( ´△`)

けっこう食べてるけど、
動いてるせいか、体重増えてませんv
減ってもいないけどね(  ̄▽ ̄)



昨日の晩は、自分の方の実家に泊まらせてもらいました♪ヽ(´▽`)/
夜中、地震の警報で起こされ、間もなく地響きと共に、大きな地震が来て、
3/11の初震で半壊認定されたままの家なので、本気で被災するかと思って、心臓バクバクしました(T_T)
ばあば達は、いつもこんな思いをしてるんだよね
(;>_<;)



夕飯を食べに出掛けたのですが、
出掛けた先の、イオンモールの
DHC 直営店で、まずは買い出しへ
くまちゃ〜ん♪ヽ(´▽`)/
行ってきたよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ内原のDHC
とっても綺麗で、広〜い♪



化粧品を、6,000円以上買ったので、
プーさんのエコバッグを頂いちゃいましたぁ♪
この辺は、レジ袋有料なので、とても助かります!
可愛いし、折り畳むととってもコンパクトになって使いやすそうですよ
o(*⌒O⌒)b
ペットボトル2lも、しっかり収まります♪
こりゃ、気に入りましたわ〜(*≧∀≦*)


今回の購入は、こちら〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ずっと気になってた、歯ブラシを購入。
使うのが楽しみです♪

あと楽しみなのが、おからクッキーの抹茶味♪
期待大ですっ(*≧∀≦*)


お夕飯は、大戸屋でみんなで楽しく頂きました♪



ばくだん丼です( ̄∇ ̄*)ゞ
ヘルシーです(゜∇^d)!!
中のご飯は、五穀ごはんをチョイス♪
うまうま〜(~▽~@)♪♪♪

お次の注文も、これに決定です( ̄∇ ̄*)ゞ

お腹も満たされ、子供たちの面倒もみてもらっちゃって、すっかり羽を休めまくっちゃいました(*^^*)


もうすぐ自宅到着♪
あ〜今日もグッスリ、眠れそうです。
皆さん、おやすみなさいませ〜zzz 〜
posted at 22:00 | お気に入り | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る