H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H23.7.19 現在、−25 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

H23.7.24 まで プロティンの1食置き換えで、
体重 52.5 kg ☆ 体脂肪 24.7 % ヾ(・(x)-。) と、減量に成功♪
只今、夢の 48 kgに向けて、
徐々に普通の生活に戻すべく、リバウンドしないカラダ作りを目指すため、最後の?悪あがき中(笑)

次なる ダイエット方法は、
食事の調整をしながら、DHCサプリを摂り入れ
おうちエクササイズDVDの
モムチャンダイエット& ヤーナリズム & カーヴィーダンスを
交互に 摂り入れてます (。・(エ)・。)ノ

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
コメ☆足跡☆お友達登録大歓迎です (。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒hirokoさんへ
秋のリラックマフェア♪ (09/15)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒haruさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くまちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒くめたちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒ベンたつさんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
よっち⇒かおちゃんへ
再開!(-∀-;)プロティンダイエット (09/14)
月別アーカイブ
QRコード
 
アンパンマン スプーン&フォーク、ゲット♪ [2011年08月24日(水)]
 
すかいらーくグループの商戦に 今回も
見事に のせられた、よっち

キャンペーン期間中(7/14〜9/4)に、キッズメニューを注文すると、ポイントシールが付いて来るので、それを 3枚 集めると、もれなく貰える、

アンパンマンの
オリジナル スプーン&フォーク




期間ギリギリになっちゃいましたが、
無事 ゲット 
普段 けっこう すかいらーくグループには貢献してる よっち家ですが、夏休み中は あまり行ってなかったみたいですね。


けっこう 使いやすそうかな。
ハデハデしくなくって、シンプルで良い
が アンパンマンに興味がなくなってしまっても、しばらく 使えそうだな

でも、いまだ フォークに関しては ブッ刺して食べる 坊ちゃま、先が丸くて 刺しにくそう・・・
もっと小さな子には 危なくなくって良さそうです。





帰りに ついつい 寄ってしまった、ミスド

奥左から、
 エンゼルテディーパン、くま抹茶
 ベイクドファッション紅いも
 ダブルベリー


ベイクドファッション紅いもをいただきましたが、
ドーナツの生地と 上にのってる紅いもの餡がマッチしてて 美味しかったです


ちゃまの 可愛らしいテディーパンは、
帰宅後 5分と経たないうちに
こんな 恐ろしい風貌に・・・

↓↓↓



目のチョコだけ食べて、
 「ごちそうさま〜!」
と、手を合わせておられました・・・



もひとつ 帰り道、
豆腐屋さんで 生おからも、購入〜


今回は 乾燥おからパウダーが売ってなかったので、生おから
早く調理しないと アッという間にダメになっちゃう

でも、乾燥おからパウダーで作ったパンより、
お豆腐やさんの生おからで作ったパンの方が 見るからに美味しそう〜
早速 今夜、仕込みます
焼きたて食べるのが 楽しみだ〜



 おからダイエットパン、コーヒー
 スカイラークのランチセット、コーラ、キャラメルマキアート
 DHC発芽玄米雑炊・キムチチゲ風味、薩摩揚げの生姜醤油のせ、サラダ
 ミスドのベイクドファッション紅いも、お煎餅、ソイラテ
 ダイエットパワー3粒、ニュースリム3粒、コラーゲン5粒、ブルガリアンローズ1粒
 モムチャンダイエット15分
 ヤーナリズム74日目・「ベリーダンス」(ウォームアップ・レッスン1・2)

 52.9kg(−25.1kg)
 24.7%(−24.0%)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポートする、食事系サプリメントです。
ギムネマやメリロート、シトラスアランチウムなど8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援。

2,352
商品番号:2216
ネットポイント:112ポイント
posted at 19:40 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(2)
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る